SSブログ

HAPPY BIRTHDAY!! [リヴリー]

こっそりと更新っ(ノ∀`*)

HAPPY BIRTHDAY!!
12月13日はスノーマルの誕生日(*´∀`*)ノ

日付は変わっちゃいましたが、スノが3歳を迎えました!!
おめでとう!!これからも長生きしていこうね!!

ブログの復活は、未だに日常が忙しく、自宅に帰るのが0時回るので
なかなか出来ません(´∀`A;

完全復活は年越ししてからになりそうですが…
その時はまた、是非ともスノとDejavu☆と絡んでやってくださいなw

そして、最後に一足早いですがメリークリスマスヽ(´∀`*)ノ♪
みなさん、しあわせな日を過ごしてくださいね!!


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

コメント 7

でーも

こんばんは!お久し振りです!
スノちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
スノちゃんがこれからも元気に長生きされますように!w
お忙しそうですね!
風邪やインフルエンザなども流行っていますので
どうぞお体にはお気をつけて頑張ってくださいませ!(*´∇`*)
年明けのDejavu☆さんの復活お待ちしておりますv
by でーも (2007-12-14 01:12) 

影〜kage〜

スノちゃんおめでとー♪
気がつかなくってごめんなしゃい(*_*;
乙女の帰宅が0時を回るとは
おかんとしては 心配ですがw
学生生活を思いっきり楽しまなくちゃね!!
今しかできないことに どんどんチャレンジだぞ(^_^)v
by 影〜kage〜 (2007-12-14 17:36) 

スノーマルちゃん3歳のお誕生日おめでとう!
ちょっと早いけどメリークリスマス!!・・・クリスマスは仕事だorz
by (2007-12-14 21:12) 

暮竹

Σ最近、ブログ画面を開いていなかったら・・・!
いつの間にかここのブログが更新されていてびっくりですっ。(^ ^;)
本当におめでとうございましたwww ヽ(*´∀`)ノ
今、受験校決めたりしてて・・・なかなか来れませんが、
私が復活した時にはまた絡んでください☆
ちょっと早いですが、メリークリスマス♪
by 暮竹 (2007-12-15 23:29) 

霰雫

スノちゃん、3歳のお誕生日オメデトウ御座います!!
うちの子はスノちゃんの前の日に1歳になりました(やっと!)
メリークリスマス!
テストいい点(90点以上)取れますようにっ!(ぁ
by 霰雫 (2007-12-17 15:21) 

こんんちは!
スノーマルちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます!(パチパチ
少し早いですがmknからもハッピーメリークリスマス!(うz
by (2007-12-21 15:44) 

暮竹

|д・) 新しいリヴは始めませんかー?
by 暮竹 (2021-07-22 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。