SSブログ

お知らせ。 [リヴリー]

おひさしぶりです(*´∀`*)ノ
今回は、文字をカラーにしていませんが、あえてそこはつっこまないでくださいw笑

昨日のヤミショのラインナップ皆さん見ましたか??
私は、キャンディーに思わず一目惚れ(ノ∀`*)
なっ、なんとも可愛らしいじゃないですか!!
ソネさんは、Dejavu☆とスノの趣味を分かってるなぁっなんて笑

曽根さんどうも有難うヽ(´∀`*)ノ


そして、こっそりブログもハロウィン仕様に変えてみました(*´艸`*))
シンプル is vestで!!笑
本当はスキン自体をカスタマイズしてみたいのですが;;
なかなか時間もなく、タグとか理解全然出来なくて(´∀`A;

いつか、改造してみたい!!

ちなみに画像は、プロフ画です(*´∀`*)
カボチャとハロウィン帽子をかぶったスノーマル笑w


そして、最後に重大なお知らせです。
突然ですが、この記事を最後に更新を一旦停止致します。

元々、この「マイペース」は不定期ブログでしたが…
今では、更新が月に1回出来るか出来ないかのペース…
これでも、不定期ブログ言えるのだろうか?と思ってしましました。
言葉にするのが難しいですが…
今のままのブログは中途半端過ぎて、自分でも満足出来なくて…

そこで、この際思い切って一旦更新を停止します。
時が来たら、新たにブログ「マイペース」をスタートしたいと思っております!!

ブログを見にきてくださっている方
nice!を押してくださる方
暖かいコメントをくださる方
RSS登録してくださっている方
そして、Dejavu☆とスノーマルと仲良くしてくださっている方

いきなりで、本当に申し訳ないです。

でも、必ず戻ってきます!!
「さよなら」という訳ではないですので!!
ブログも消さず、このまま放置する予定です。
なんていうか、言語能力ないので上手く文章を書くことが出来なくてすいません;;

皆さんのブログには、時々お邪魔するかもしれませんが笑
今後とも宜しくお願いします(_ _*)ペコッ

では!また!!

2008/10/10 Dejavu☆&スノーマル

※あえて、今回の記事はnice!は受け付けておりません。


コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

コメント 12

でーも

プロフ画のハロウィン帽子のスノちゃんが可愛いですね!(○´艸`)
そうですか、いったんブログをお休みされるのですね・・・
リアのほうが落ち着かれまして、
またブログのほうに時間を作れるようになりましたら
またお会いしたいですね!
それまでRSS登録はそのまま残させて頂きますね^^
お帰りをお待ちしております(*´ -`)
by でーも (2007-10-10 21:38) 

影〜kage〜

OK しかと 了解いたしました!!
寂しいけれど dejave☆ちゃんの気持ちも
よ~~~くわかりますし・・・
リブでお会いできたら おしゃべりしましょうね♡
島にカキコミも待ってます(^o^)丿
by 影〜kage〜 (2007-10-10 22:29) 

雷水竜

わかりました!!

戻ってくるまで、しっかりと待ちますよww

今度は、島にもカキコしてくださいねww
by 雷水竜 (2007-10-10 22:43) 

Minami

プロフ画像、ハロウィンらしくてとっても可愛いです(●´ω`人´ω`●)vvv

一旦停止ですか・・・(´・ω・)、
しばらくDejavu☆さんの記事が見れないのは残念ですが、
戻ってこられるのを楽しみに待ってますねvvv
私もRSS登録は残させて頂きますv
またリヴでお会いできたら嬉しいですー☆
お忙しいでしょうが、頑張ってくださいね゜+o(`ゝω・)ノ+。
by Minami (2007-10-11 15:27) 

*モンブラン*

一旦停止ですか~

きっともどってこられると信じております(待
また会うときまで~
by *モンブラン* (2007-10-11 16:43) 

停止しちゃうんですね(゜∀゜)

いつでもBlog更新まってますよ(*ノωノ)

それではまたw
by (2007-10-11 19:22) 

暮竹

キャンディーの間にいるスノちゃんもカボチャとハロウィン帽子をかぶったスノちゃんも可愛いですねヽ(*´∀`)ノ
ハロウィンの日には"Trick or Treat”しに行こうかなぁ・・・w (ぇ

Σそうですか・・・。><
まぁスノちゃんが戻ってくるのを、いつまででも待ってます♪(笑)
by 暮竹 (2007-10-11 21:24) 

做偶然

プロフ画像の帽子似合ってます。
南瓜に囲まれて可愛いです。
停止ですか、けれども戻ってくるのですね!
更新再開したら、またnice押しに来ますのでw
by 做偶然 (2007-10-11 21:40) 

プロフ画像かわいいですw
ブログ停止ですか・・・。
やめるわけではないのでホッとしました。
早く戻ってこれることを願っておりますのでww
待ってますね~。
by (2007-10-12 19:42) 

霰雫

プロフ画像、可愛いですね☆
ブログ停止…
僕も同じくブログ停止中です☆(ァ
戻ってくるのをお待ちしています!
ではノ
by 霰雫 (2007-10-13 22:43) 

レモン

こんにちは!!
プロフ画像すっごくかわいいですvvvv
戻ってくるのをすごーく楽しみにしていますよ!!
遅くなってスイマセンでした;
by レモン (2007-11-11 11:52) 

お帰りをお待ちしております
by (2007-11-27 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。