SSブログ

みなさん、お久しぶりです|∀・`)

約3年ぶりの更新です!!
Dejavu☆です(*^^*)

覚えている方はいるでしょうか?
正直お前誰だよって感じですがね←




………



はい、ソネブロ戻って参りました(・∀・)ノ
パソコンが壊れたり、日常忙しかったりと更新が出来なくなり
「マイペース」のブログを止めていたわけですが;;

最近日常にも余裕が出てきたので!!
ブログを再開しようと思います[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

そこで新たに「とことんマイペース*。」というブログを作りました☆ミ
(http://nonbiring.blog.so-net.ne.jp/)
これからは、リヴリー以外についても書いていきたいと思っています!!
もちろんリヴリーメインですが[わーい(嬉しい顔)](笑)

ちなみにこのブログ「マイペース」については、消さずに残して置きます☆ミ
高校生から大学1回生まで書いていた思い出でもあるので(*^^*)
まぁ、自己満足ですね←

でも、一番の理由は…
更新しなくなってもまだRSS登録して下さっている方がいたり
また、こんなブログにまだ足を運んでくださる方もいて!!
それが何よりも嬉しくて(´;ω;`)ウッ

沢山の方々と仲良くなれたブログですから!!
消すのはな…と思いまして;;

読み返すと訳のわからない文章だったり
違反ばっかりしていたブログでもありましたが(´∀`A;

今まで「マイペース」を見てくださり有難うございました!!

もし、よかったら新しいブログにも遊びに来て下さいね[黒ハート]


2010/09/13 Dejavu☆&スノーマル

トラックバック(0) 

トラックバック 0

HAPPY BIRTHDAY!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。