SSブログ

夢見たっていいじゃないか!!!&ホワイトデー [リヴリー&バルビレッジ]

こんばんは(*´∀`*)
今日は、皆さんの知っての通り、ホワイトデーですよ!!!
最初、フリー画像作ろうかと思いましたが…
時間もないし、多分誰も貰ってくれなさそうなので止めました;;

話はヤミショップに変わります!!

今週の商品は、葉巻マッチテキーラでした。
自分的にはどれも好み(*´艸`*)
特にマッチとテキーラが欲しいっ!!
昨日、値段が結構高めだったので買うか買わないか悩んでたところ…
なんと、大輝さんジルくんが!! 色々とお話していると
バレンタインの時もホワイトデーの時もスノの/heartが最初らしくて!!
うわー、本当にジルくんファンの方に申し訳ないです。゚(゚ノД`゚)゚。
ごめんなさい!!

そして、またしても写真撮れなかった…ozn



ありがちネタ(*´艸`*)

中に入ってるマッチを抜いて、ベットに出来たらいいなぁっと思い
画像作ってみました!!
すやすやと2人はお昼寝中。

勝手にジルくんお借りして申し訳ないです(_ _*)ペコッ
もし、よかったら貰ってくださると喜びまs(迷惑だから
※ちなみに、未だにテキーラもマッチも買ってません(笑

そして、風呂ちゃんのコメントを見て
「確かに風呂ちゃん(floatenちゃん)だからお風呂に入れてあげなきゃ」と思い
あの画像をさらに加工してみました(笑
※背景塗ると変になったので背景はなしにしました。
※バスタブの中は、/flowerで出したキャンディーソーダー水



風呂ちゃんことfloatenちゃんはアヒルガーガーに夢中(*´艸`*)
もし、よかったらお持ち帰りしちゃってね!(いらん



この記事である意味一番書きたかったこと

話は昨日の夜に起こりました!!
スノでGLL城 を放浪していたところ
ありえない数字を目の当たりにしました!!

「うーん。錯覚かなぁ?」っと思いGLL城前のところで見てみると



やっぱり錯覚じゃなかったー!!!(゚ロ゚ノ)ノ
190万 … !!
ミニリヴがどれくらいの早さだったかも気になる!!(笑

もし、スノがGetしていたら、あの島を買って… あのアイテムを買って … !!
ちょっとぐらい夢見たっていいじゃないか!!(笑
一度でいいからそんな大金(dd)持ってみたいなぁ(*´∀`*)



イベントって今日からだったのですね(´∀`A;
もちろん、うちのスノもKisss livly studioに行って来ましたよ!!



なんと、 ポッサムさんと2人きりでした(笑
触るとしゃららーんってなる(音はしない)音符が可愛い!!!
ソネさん、これは是非ともアイテム化に!!



記念にポッサムさんとスノのツーショット!!



そして、久々に妹とリヴリーで遊びました(笑
妹のムシチョウくんからでかいプレゼント貰っちゃいましたよ(*´艸`*)

放浪するとミミマキムクネが沢山!!!
やっぱり、再配布ネオベルでかな?
明日になったらピキもネオベルで出るから沢山増えそうですね!!



話は変わり、久々のバルビネタ!!



ジェリービーンズ4つも来ました(*´∀`*)
全部飾ると可愛いなぁvv
コンボ大変だったけどやってよかったなぁっと改めて思いました(笑

うちのレミールはビールのおつまみだと思ってるアホな子です(笑
カラフルカキピーでs(やめ


そして、密かにレミールの隣にサブっ子の草也くんが引越してきましたw
いずれ、また詳しく書きたいと思います!!

では!!
此処まで読んで下さった有難うございました(_ _*)ペコッ
最近nice!やコメント返しあまり出来ず…本当にすいません;;
ゆっくりでも返しに行きますので!!


nice!(54)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 54

コメント 20

信玄包み

ホワイトデーイベント、いろいろと楽しみですね・・・!
早速サヴの一匹がムクネになりました(爆
by 信玄包み (2007-03-14 17:54) 

わたしはミミマキひとすじ&命♪
by (2007-03-14 18:15) 

*アイコトバ*

コメント有難う御座いました。
蹴り合いですかヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
それを聞いたら、自分のキズが痛くなく見えました(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
優しい言葉をかけて下さって、有難う御座います!!
by *アイコトバ* (2007-03-14 19:19) 

moka

私もミミマキムクネにしましたv
GLL内とかすごいみかけました^^
ウチの子がどれかわからなかったり・・・(ぇ?w
by moka (2007-03-14 19:53) 

暮竹

マッチ箱のベッド可愛いなぁ♪(*^-^)
・・・って!!
きゃーwww スノちゃんと風呂ちゃんが混浴してるっ・・・!(そこ?
スノちゃんは歯磨き・・・イッカクは角と歯が命なので磨いてるのかなw
うちの子は確かにアヒルのおもちゃとかで幸せに遊んでいそう・・・(笑)
可愛いのでお持ち帰りさせていただきます♪ヽ(*´∀`)ノ

Σあ。結局コンボ・・・途中で諦めて放置してた・・・orz (意味ない;
いつも最後までやり切れません(^ ^;)
by 暮竹 (2007-03-14 20:07) 

アキハ

マッチの箱をベットに・・・!!!
またチェック柄クッションがあるのが素敵すぎです
こういう風なベット類がでたら嬉しいですよね
by アキハ (2007-03-14 20:23) 

m-sora

マッチ箱かわいいですね~wなんか癒されます・・・♪
キスリヴリースタジオの装飾(?)かわいいですね!!
まだ行っていなかったので今度行ってみたいと思います☆
バルビは新しくカプセルマシーンとか出てましたねw
どれも可愛くて悩み中です・・・;(´∀`笑)
by m-sora (2007-03-14 22:25) 

55-rotta-724ok118

nice!&コメントありがとうございます^^v
お風呂に入ってるスノーマルチャンの目が
とーっても気持ちよさげですね~(●´艸`)フフ
いつか、しぁわせ島にもドスン∑と
お邪魔することがあるかもですね(。・_・。)ポッ
by 55-rotta-724ok118 (2007-03-15 17:54) 

早良

マッチ箱のベッド…!
凄く可愛いです!こういうの欲しい…!
一緒にお風呂に入っている姿も気持ちよさそうで一緒に入りたいです!(笑)
by 早良 (2007-03-15 18:41) 

ロイツ

nice&コメントありがとうございます!(o´・ω・`o)ゞ
画像、可愛いですw
危うくお持ち帰りする所でした;(爆

スタジオの飾り、可愛いですよね~^^
アイテムになったら是非買いたいですw
by ロイツ (2007-03-15 20:58) 

てん藤

こんばんは!
nice&コメありがとうございましたw
マッチの箱に入ってる姿…とてもかわいいです(*´∀`*)
お風呂の画像も…!!HPの背景にしたいぐらい素敵です^^
私イッカク大好きなのでこの姿に惚れました(ォィ
では、失礼します。
by てん藤 (2007-03-15 22:46) 

影〜kage〜

リブリースタジオの
音符のディスプレイ とってもカワユイよねw
わたしも見たとたん「アイテムにして~~~」と、思いました☆

ウーーン 190万取得・・・・
どうすれば そんなに取れるのだ????
by 影〜kage〜 (2007-03-15 23:16) 

pochir

いつ見ても可愛いスノーマルちゃんで幸せvv
マッチのベットに可愛いバスタブv

GLLのみにリブ私もそれだけ手元にためてみたいものです(儚い夢w)
すごいですねー
by pochir (2007-03-16 00:31) 

Dejavu☆

コメント返し復活!!!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

信玄包み様
→ ですよねww
おぉ!!サブの子ムクネになりましたか!!
うちもトトをピキにするか迷ってます(´∀`A;

えありす様
→ミミマキ一筋&命ですか(*´艸`*)
うちもイッカクフェレル命です(笑

*アイコトバ*様
→こちらこそいつもnice!やコメント有難うございます!!
蹴り合いって言っても遊びでですよー(*´艸`*)フフ
今思えば、友達の足蹴りを手で止めてしまった自分も悪いかなっと;;
1ヶ月くらい整骨院通いでしたがw(笑

moka様
→おぉ!!ふりるぅちゃん、ミミマキに変身したのですかw
GLL内とかミミマキ凄い数ですよね(*´∀`*)
イッカクも出たら凄い数になるのかなぁ…(苦笑

暮竹様
→マッチ箱のベッドのスノと風呂ちゃんバージョンも作ってみようかなw(笑
あははw風呂ちゃんとスノ混浴(*´艸`*)ププ
スノは、歯と角が命です(笑
画像作る時、風呂ちゃんは絶対アヒルさんと遊んでそうだなぁって思ってw
お持ち帰り有難う!!

最近、コンボ1つじゃないもんね…(´∀`A;
何個も何個もコンボしなきゃいけないから途中でやる気無くなるよね;;

アキハ様
→マッチの箱をベットにしちゃいました(*´艸`*)
なんとなく、チェック柄クッション付けてみましたw
こういう風なベットが出れば良いですよね!!
ソネさん出してくれないかな?

m-sora様
→癒されましたかww
キスリヴリースタジオの装飾可愛いですよね(人´∀`).☆.。.:*・
音付きだったらもっと良かったのになぁ(笑
今度キスリヴリースタジオに行ってみてくださいね!!

バルビのカプセルマシーンは、どれも可愛いですよね(*´∀`*)
Dejavu☆は、毎回我慢するのに必死です(笑

rotta !様
→こちらこそ有難うございます!!!
実は、妹にスノーマルの目がエロイと言われたのは秘密でs(黙れ
あははwwドスンってw
その時は是非ともinしていたらrotta !様に声掛けたいと思います(笑

早良様
→ですよね!!
ベット類を是非ともソネさんに出して欲しいですよね!!
あはは(●´艸`)今度、是非ともスノと一緒にお風呂入ってください(笑

ロイツ様
→こちらこそ有難うございます!!
あははw
アイテムになったら即買いですよね(*´艸`*)
出すのなら、色違いの飾りを沢山出して欲しいなぁ(笑

てん藤様
→こんばんは!!
こちらこそ、nice&コメありがとうございました!!
HPの背景にしたいぐらい素敵だなんて!!
そう言って貰えて凄い嬉しいです(*´∀`*)
おぉ!!イッカク大好きですかww
イッカクってめっちゃ可愛いですよねー(ノ∀`*)

影〜kage〜様
→リブリースタジオの音符めっちゃカワユイですよね(*´艸`*)
これはアイテム化しないと駄目でしょw(笑

うちも気になってます(´∀`A;
どうしたら取れるのだろう…;;
そして、どうしてそんな額を注ぎ込めるのだろうかと(笑

pochir様
→幸せだなんて(*´艸`*)フフ
いりあすちゃんもいつ見てもカワユイですよー(ノ∀`*)

一回でいいから手元にためてみたいですよね!!
神様!!同じ現象をもう一度見せてください!!(笑

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
by Dejavu☆ (2007-03-16 18:53) 

でーも

いつもながら画像の加工がホント上手いですね!(*゚⊿゚)。・゛.゜・
マッチ箱ベットもお風呂も可愛い!!☆・゚:*(´ω`*人)
190万ddてw
取る方もすごいけど撒く方がもっとすごい!!'`,、(ノ∀`;) '`,、
by でーも (2007-03-16 23:02) 

りな

ですよね(*´艸`*)とっても可愛くて憧れだったんです♡

花より男子 とても面白くて①のトキからハマってました(*´艸`*)

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪こちらいこそnica!とコメント
感謝です(*´∀`*)また来てくださいね☆
by りな (2007-03-17 14:37) 

moka

*コメント&niceありがとうございます*
プロフィール交換は結構楽しいですよねv
男子の意外な一面がみられたり・・・w

花より男子は友達もみーんな見てて、
最終回、華麗なる一族とどっちが視聴率↑か楽しみです^^

限定の配布がはじまると、すごい数になりますよね。
ラヴォクスがすごい減った気がします。
次の配布のときにはミミマキもピキも減っていてほしいですなぁ(ぇv
by moka (2007-03-17 15:12) 

guryu-eru

か、可愛い?
やっぱグロ描くセンス(?)無いのかなorz
ヴィノって言うのはロイツさんが命名してくれたのw
by guryu-eru (2007-03-17 16:38) 

kigurumi

いつもniceありがとうございました(*´`*)
by kigurumi (2007-03-17 18:24) 

My-heart

nice!有難う御座います♪

リヴリースタジオのあれ、
アイテムで出たら即買いですよww
このイベントで
実はゥチのサブにピキがくわわりました(>艸<*)w
by My-heart (2007-03-17 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。