SSブログ

10%増加中 ≪頂き物追記 [リヴリー]

こんばんは!!
最近プリッツのCM(作用点~♪)が頭から離れないDejavu☆です!!

このブログのカレンダーを見ていると綺麗に3日ごとに更新してることに気付きました!!
これから、なるべく3日ごとに更新しようかなぁ(笑

いきなりですが!この前、凄い嬉しかったことがありました!!
最近、Dejavu(スノ)は、チーム宣伝パークに宣伝文を書き込むため、よく行くのですがw
その時、ぼーっとしながら宣伝文をコピペしようと違うページを見ていて、
会話の音が聞こえたので画面に戻ってみると
あるお方に「このブログを見てくれている」と声をかけて頂いてっ!!

本当に涙が出そうになりましたっ。゚(゚ノД`゚)゚。
こんなブログを見てくださっているなんてっ!!
凄い嬉しかったです!!

これからも頑張って更新しますので皆さんこのブログを宜しくお願いします(*´∀`*)
そして!もし、スノのことを見かけたら気軽に声をかけてやってくださいな(笑

話は変わり、4コマもどき(お話)を作ってみました(*´艸`*)フフ
影〜kage〜様、勝手にキングさんお借りして申し訳ないです(_ _*)ペコッ

ではでは!!始まり始まりー(黙れ



スノはバレンタインの時にキングのおじさんにチョコレートを渡しました!



そして、ホワイトデーの時にお返しのキャンディーを沢山貰いました!



毎日、毎日スノはキャンディーをもぐもぐ食べていました。

その結果…
なんとっ!!体重10%UP!!?



スノ「ええええー!!!」

というわけで、今スノは大きさが10%UPしてます(笑
実際は、キャンディーの食べすぎではないのですが…
大きさが明らかにでかくなってます;;
確かに朝、餌をあげた時は小さかったのになぁ(´∀`A;
なんでだろう… ?

餌は気持ちだけで結構ですので餌与えてくださらなくても大丈夫ですよ!!



そして、話はレイアウトコンテストに変わりますが
3/14から応募できるようになりましたね!!
しかし…最悪なことに スタンプパークが出来る前に締め切られるじゃないですかー…
仕方なくDejavu☆は、バラの森を安値で売り払い、ホワイトカカオ島購入しました(´∀`A;

とりあえず、玉砕覚悟で応募しました(笑
思いっきり技もやってるし、きっと選ばれないなぁ…ozn



ちなみにムシチョウバルーン妖精のつもりです(笑
触角付き(*´艸`*)フフ
ラッパを鳴らして春の訪れを知らせます!!(どうでもいいよ

そして、今回のベレー帽の色は何色が凄い気になりますw
Dejavu☆は、爽やか系の色のような気がします(*´∀`*)
でも、真っ黒のベレー帽も憧れるなぁww



≪追記≫頂き物!!

まず、zabel様のところでフリー絵をお持ち帰りさせて頂きました!!





ザベルさんは、可愛いし、面白いので大好きです(笑
これからも更新楽しみにしてます(*´∀`*)

そして、蘭夢大輝様からの頂き物!!



あはは(*´艸`*)
うちの子お姫様だっこされてます(笑
ジルくん、スノ重いのに持ち上げてくれてどうも有難う!!
スノの憧れだったお姫様だっこして下さって感謝っ!(笑



切手もお持ち帰りさせて頂きました!!
素敵な切手有難うございました(_ _*)ペコッ

そして、そして!のりちえ様ことグリュたんのところでフリー絵頂いてきました!!



かっ、可愛い(*´∀`*)
卒業シーズンと言うことで頂いちゃいました(笑
Dejavu☆も今年、卒業しましたし!!
っていうか大学から送られてきた宿題まだしてない…ozn
そろそろ…やばいな…(´∀`A;

では、此処まで読んで下さって有難うございました(_ _*)ペコッ


nice!(64)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 64

コメント 24

雪

4コマ見て顔がニヤけてしまいましたw(怪
レイコン頑張って下さい!(o´∀`o)
by (2007-03-17 20:25) 

斐

お返しなウボーが可愛らしいです。
うちのkocoは時々クロムシとかフウセンコガネとか盛られます…
3回目盛られたときは開き直りましたw
by (2007-03-17 21:07) 

■ココナッツ■

4コマとても面白かったです!!!
霊魂(誤字)レイコン頑張ってください!!!
ヨウセイとはナイスアイディアですd(´∀`○)
Dejavu☆さんのブログは大好きです!((恥))
by ■ココナッツ■ (2007-03-17 21:18) 

てん藤

4コマとてもおもしろかったです^^
レイアウトとても素敵ですねv
by てん藤 (2007-03-17 22:19) 

moka

レイアウトすごいですねv
私はレイアウト苦手なので・・・
ウチの子も一時期大きくなりました・・・w
ケセパでダイエット中ですw
by moka (2007-03-17 22:20) 

ゆーき・ぺんた

4コマ可愛いですね~。楽しく読ませてもらいました~。
レイアウトも素敵です~。
サイズが、勝手に大きくなっちゃうのは、困りますね~。
by ゆーき・ぺんた (2007-03-17 23:01) 

guryu-eru

あんな気持ち悪いイラスト貰ってくれて有難う!!
滅茶苦茶嬉しい><
卒業おめでとう!進学先でもかんばってねヾ(*'ω`*)ノ
by guryu-eru (2007-03-17 23:13) 

霰雫

はじめましてw
4コマ漫画(?)おもしろいですねw
+イッカクがすごくかわいいですv
レイアウトもすてきですw
サイズが大きくなるの、困りますよね。
私も一時期やられたことがあります。
しかも、「フウセンコガネ」を
悲しかったです><
by 霰雫 (2007-03-17 23:47) 

出雲

素敵なレイアウトですね(*´д`*)
by 出雲 (2007-03-18 00:44) 

でーも

ホワイトカカオのレイアウト、可愛いですね!(*'艸`*)
妖精さんの羽根、ナイスアイディア!
by でーも (2007-03-18 02:44) 

暮竹

Σ(゜□゜;) 10%アップ!(笑)
じゃあ・・・角を切るとか毛を刈るとかして体重を落とs(殴
妖精さん可愛いですねぇ・・・(*^-^)
Σなるほど・・・どこに技つかってるのか写真見つめて考えちゃいました(^ ^;)
by 暮竹 (2007-03-18 13:50) 

4コママンガ可愛すぎです・・・w(笑
10%アップって強すぎです・・・w(汗
by (2007-03-18 14:08) 

guryu-eru

フリイラ貰ってくれて有難う!;
本当に嬉しいw
by guryu-eru (2007-03-18 15:10) 

chino23

支点 力点 さようてーーーーん!
by chino23 (2007-03-18 17:29) 

さっきはnice!だけしか押せなかったので、コメントしにあがりました(まて

いいですよねーw支点 力点 作用テーンw
あれすきですw
by (2007-03-18 18:13) 

books_2

4コマいいですね~w。
あらら・・・ダイエットしなくちゃですね^^
by books_2 (2007-03-18 18:41) 

Banyan*Tree

私も
「♪支点 力点 作用点~♪」
が頭に鳴り響いてます(・∀・)
by Banyan*Tree (2007-03-18 21:30) 

杏奈

宣伝パークでお会いしたものです(*ノω`)キャ
島にうかがったところ(ぁ
レイコン参加中で掲示板出してらっしゃらないようだったので
ここに書きこませていただきます^^
私こそスノーマル様に出会えて、お話までできて嬉しい限りですよーwブログまた拝見させていただきましたw
画像加工とてもお上手ですねー!!私PC古いんで;
ソフトやら何やら使えませぬ;ソネブロも作れませぬ;
また、作れた時、お会いしたらよろしくお願いします
by 杏奈 (2007-03-19 16:49) 

影〜kage〜

10%Up ってこういうことね・・・
ホント エサ盛りには困ったものですねー
キングはスノちゃんと絡めて
きっと大喜びさ♡ いつでも三枚目役で
出演させてくださいまし♪
by 影〜kage〜 (2007-03-19 17:59) 

My-heart

♪支点、力点、作用てーん♪♪ ((ぁ
改めまして・・・w
4コマ笑えます(>艸<*)
最近は盛る人が多いですからね~(´・ヘ ・`)
気をつけてくださいb
by My-heart (2007-03-20 19:07) 

かまいたち

こ~っそり
(ホワイトデーのお返しがホワイドデーになってますよ…)
by かまいたち (2007-03-20 22:05) 

300レベのお祝い (*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
ご卒業されたのですね。
お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
by (2007-03-21 15:35) 

momoneko1993

スノちゃんのビックリ顔が近所のおばさんの体重計のったときの顔に似てたのでびっくr((飛蹴
レイアウト,ムシチョウの妖精さんがすっごい可愛いです(●´∪`)
by momoneko1993 (2007-03-23 15:34) 

Dejavu☆

コメント返し遅くなって申し訳ないです(_ _*)ペコッ
ちまちまとお返事返させて頂きます(*´∀`*)
--------------------------------------------------------

雪様
→ニヤけてしまいましたか(*´艸`*)フフ
はいっ!レイアウトコンテスト頑張りたいと思います!!
あとちょっとで二次審査ですよね!
結果が早く知りたいっ!(笑
by Dejavu☆ (2007-03-25 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。