SSブログ

バスタブに憧れる(*´艸`*)≪ついにGet&私信 [リヴリー&メロメロパーク]

こんばんは!!
地味にホワイトデーイベント始まりましたね!!

皆さん、技楽しんでますか?
実は、Dejavu☆は、未だに試していない技が多いです(´∀`A;
後で密かに1人で遊んでみようと思います(笑
誰か一緒にスノと遊んでくださると嬉しいd(黙れ

あっ、そうそう!!この間、メロでアメ風呂出来ましたよね!!
Dejavu☆は、アイテムのバスタブに一目惚れしてしまいましたよ(*´艸`*)

リヴリーでもお風呂とか銭湯とか出来ないのかな?

お風呂関係のアイテムも出して欲しい!!
例えば、アヒルさんとかシャンプーとかブラシとかw
帽子だったらシャンプーハットとかね(笑

妄想で画像を作ってみたり(*´艸`*)フフ



バスタブの中は、/flowerで出したキャンディーソーダー水
そこっ!!お風呂に見えないとか言っちゃ駄目よ(殴(蹴

しゅわしゅわww
気持ちよくてスノは、思わず目がうっとりw

なーんてww
ソネさんお願いだから、お風呂関係のアイテム等いつか出してね(´・Д・)



話はバスタブに戻って;;
480メロンと高額の商品なのでもちろん私は、買えません(´∀`A;
お散歩中にバスタブ置いている部屋に着くと思いっきり羨ましい目で見てます(笑



とりあえず入浴剤はタダなので持てるだけ買い占めましたw



思いっきり性格出ちゃうわー(*´艸`*)フフ
お得よ、お得!!(笑

それで、もしかしてリサイクルショップで売るとお金になるのかもと思って行ってみたけど…
やっぱりね…(´∀`A;
売値も0メロンだってことはわかってたけどね、わかってたけど……ね……?(何



とりあえず、只今約370メロン!!
あと、100メロン近くでバスタブGet出来そうです(*´∀`*)
もし、今日中にGet出来たら追記させてもらいますww

そして、メロダチが30人突破致しましたヽ(´∀`♥)ノ
こんな奴に申請してくださって有難うございました(_ _*)ペコッ
それなのに、チキン故あまり自分から申請出来ない…ozn

あっ、そうそう!!
ホワイトデーレターセットのことなのですが…
バレンタインの時、レターのことすっかり忘れて誰にも送ってないので
全くもって自分に一切関係ないです…ozn
散歩中、を飾っている人の部屋も羨ましそうに見てます(笑



≪追記≫

私信→風呂ちゃん!!

風呂ちゃんからのコメント見て吃驚!!!(゚ロ゚ノ)ノ
まさか、うちのロランにラブレター送ってくれてたなんて。゚(゚ノД`゚)゚。

全く風呂ちゃんからコメント貰うまで知らなかった…;;
てっきり通常のレターのところに送られてくるとばかり思ってましたー;;;
プレゼントレターのところのポストマークに今まで気付かなかった自分がアホだ…ozn
今更だけどラブレター本当に有難う(/д\*))
さっき急いで返事送りましたーwww



そして、スロットとリサイクルのおかげでバスタブ買えました(*´∀`*)
さっそく、入浴剤を入れ楽しんでます!!
風呂ちゃんからのお花も飾ってみました(ノ∀`*)

最後にロランの発言…



またブリッコきたー!!!(゚ロ゚ノ)ノ



頂き物コーナー!!
まずは、あきちん様から



VDプレートも作って下さったのですが
今回のWDプレートも応募させて頂きました(*´∀`*)
ソフトな感じで素敵!!

モッチーもちゃんと写ってるー(*´艸`*)フフ
本当に有難うございました(_ _*)ペコッ



そしてアキハ様から



素敵アイコン!!!!
ティアラバージョン普通バージョン作ってくださいました(*´∀`*)
うわー!!めちゃめちゃ可愛い!!! こんな可愛いドット絵作れるなんて尊敬します!!!
いきなりで申し訳なかったです(_ _*)ペコッ
本当に有難うございました!!

ではでは!!
いつも沢山のnice!&コメント有難うございます(_ _*)ペコッ
後ほど皆様のブログに訪問させて頂きます!!


nice!(50)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 50

コメント 16

varoev

Dejavu☆ちゃん気持ちよさそう(*ノ∀ノ)
我が子も、お風呂に入ってもっとかわいくなりたい笑
by varoev (2007-03-11 17:22) 

木上

バスタブ、リヴでも出て欲しいですよね。
島でもアイテムでもいいから切に販売希望です。
by 木上 (2007-03-11 17:28) 

Banyan*Tree

シャンプーハット!!
猛烈に出てほしいですw
by Banyan*Tree (2007-03-11 18:01) 

暮竹

(*>ω<*)ノ ハイッ 一緒に遊びましょうよ(笑)
Σうわーwww そっか・・・風呂ちゃんもお風呂に入れてみたいなぁw (うわ
Σ(・ω・ノ)ノ とりあえず買占め・・・!?(笑)
Σ(゜□゜;) あ。お返しレターってもう出せるんですか!?
勝手に14日限定イベントだと思ってました☆ (^ ^;)
って・・・私、確かスノちゃんにバレンタインレターを送ったようなw
[壁]ω・`)チラリ… お返しレターほしいな♪ (ぁ
お花が貰えるなら、さっそくレター出してみますwww
by 暮竹 (2007-03-11 21:03) 

早良

バスタブアイテムっていいですね。
シャンプーハット…!そういえば以前ブログで描いたなぁ…(笑)。
シャンプーハットは出て欲しいと切に思います!
by 早良 (2007-03-11 21:26) 

雪

nice!&コメント有難う御座いましたw人´∀`)
わー可愛いお風呂ですねー!!(笑
by (2007-03-11 21:32) 

m-sora

バスタブかわいいですよね^^
私も一目ぼれして頑張って
メロン貯めて買いましたょ☆
Dejavu☆様も頑張ってくださいッ!!
画像素敵過ぎて憧れてます♪(ぇ
また見に来ますw
by m-sora (2007-03-11 21:47) 

雷水竜

うは~ww
バスタブに入った、スノーマルくん
かわいい~ww
ちょっと照れてる?かな?
ソーダ水だからベタベタにならないようにね!!


次の画像期待しています!(@w@;)
by 雷水竜 (2007-03-11 22:38) 

でーも

うちもバスタブ買いましたw
レインボーがお気に入りです♪
by でーも (2007-03-11 23:18) 

前回のコメント行けてなくてごめんなさい。
そして遅くに失礼します!
確かにリヴリーでお風呂とかあったら可愛いだろうなぁ。ほんとに洗えたりしてww
メロダチが30人超えってすごいですね^^まだ2人です;;
プレートきれいですね^^商品化されたら絶対買いますねw
by (2007-03-12 01:39) 

nice&コメありがとうございます
by (2007-03-12 17:15) 

ひめしゃら

妄想(笑)
お風呂じゃぶじゃぶ気持ち良さそうですねヽ(´▽`)ノ
リヴ内にも温泉欲しいですよね♪
by ひめしゃら (2007-03-12 18:21) 

暮竹

わーいwww 受け取りました♪ (*>ω<*)ノ ハイッ
プレゼントレターマークに気づいてなかったのね・・・(笑)
メロの事務局(?)のブログ見ると説明ばっちり書いてありましたよw
Σ(・ω・ノ)ノ きゃーロランちゃんったら・・・みんなが見てるブログなのに・・・堂々とお風呂☆ 気持ちよさそうだけど・・・w
お花、飾ってもらえて嬉しいです(*^-^)
私もスノちゃんからの愛のお花飾りました(*^ー゚)v (愛!?
ちなみに私の部屋の一番右端のお花です!(見た目は一緒だけどw
by 暮竹 (2007-03-12 20:06) 

るなねこ。

nice!! ありがとうございました^^
メロ☆の 入浴剤
わたしも いっぱい 買いましたw
バスタブ かわいくって 買っちゃいました~♪
by るなねこ。 (2007-03-12 22:12) 

momoneko1993

うわーw
気持ちよさそうですね( *´艸`)
そしてタダって言うのがまた幸せッ・・・w
いすの上にあるミルクも最高ですね(●´∪`)((黙
by momoneko1993 (2007-03-13 17:45) 

影〜kage〜

影もなんだかバタバタ忙しくて
全然ホワイトデー技で遊べていません(。>0<。)
メロンてのも ddと一緒でなかなか貯まんないんだね~
バスタブ見てたら
温泉行きたし===!!!
by 影〜kage〜 (2007-03-13 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。