SSブログ

そんなこと思ってもみなかったんだ。 [リヴリー]

そんなこと思ってもみなかったんだ。

まさか私にもう一人の双子の兄弟(姉妹)がいるなんて

ねぇ、どうして今まで会えなかったの?

---------------------------------------------------------------


こんばんは、Dejavu☆です!!
記事の始まり方が変なのは無視ってください(笑
実は、昨日吃驚することがありました!!

それは、スノのティアラが飛んでしまうほど!!



なんと!!スノーマルと誕生日が一緒のイッカクさんをミィミちゃんが発見したそうで
スノに教えに来てくれました!!

早速、その子を見に行ってみると

誕生日も同じ。

も同じ。

大きさも同じ。



もしかして、生き別れの 兄弟(姉妹)… なの… ?

しかし、レベルや島を見た限りでは放置リヴリーのようで…
もしかして、誰かがケセパを与えているのかな?



これからスノは、毎日貴方に会いに行くからね!!



話は変わりますが。
この前行われた珀露様鵺月様のGLL城のイベントに実はコッソリと参加してました(笑

放浪中、沢山のミニリヴGet出来ました!!
本当に有難うございました(_ _*)ペコッ
そして、生後1000日&生後100日おめでとうございます!!

珀露様のブログにGLL城門前にいると書かれていたので
チキンなくせにお祝いを言いに行きました!!!!
お話するのは初めてだったのでドキドキでしたよ(*´艸`*)フフ
珀露様の泡雪ちゃんチロリアンハットかぶっていらしたので
スノもティアラからチロリアンハットに変えてお写真撮らせてもらいました!!



まず、2人でツーショットヽ(´∀`♥)ノ
可愛いなぁww
まるで双子みたいww

そして、密かに憧れている方にも生で(inしている時)会えました(ノ∀`*)
お話することは出来ませんでしたが(チキン
めちゃめちゃドキドキでした(/д\*))((*/Д\)キャァー
一度でいいからお話してみたい!!(黙れ

そして、◆藍香◆様にもお会いしてお話しました!!



◆藍香◆様の唖芽ちゃん白ベレー帽とても似会ってました(*´∀`*)
本当に素敵だなぁww



私も皆さんのように今回のコンテストも頑張らなくては!!!
というか、島枠いっぱいでポピーの島ホワイトココア島 も買えないよー。゚(゚ノД`゚)゚。
早くスタンプパーク作ってよソネさーーん!!

ちょっと話がずれちゃいましたが;;
かなり年の離れたお姉ちゃん(約生後800日)だけど(笑
これからもどうか仲良くしてください(*´∀`*)

あと、勝手ながらミニプレート作らせて頂きました!!
(※島で/mirrorしてすいません。)



へぼくて申し訳ないです(´∀`A;
もし、よかったらお持ち帰りしてくださると嬉しいです!!
最後になりましたが、泡雪ちゃん生後100日おめでとうございました(_ _*)ペコッ
これからも長生きしてください!!

とういうことで、今日はここまで(笑
いつも沢山のnice!&コメント有難うございます(_ _*)ペコッ
※最近、皆様のブログに伺うの遅くて申し訳ないです;;





nice!(61)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 61

コメント 26

zabel

生き別れ!!!!Σ( ̄□ ̄lll)
凄いなぁ…ホワイトヴァンパイアくんはザベルさんに似てるけど
最近裏切って色変えだしたからなぁ…くすん。
でも今後ピキが増えるし生き別れ(?)さんが見つかるかも!!
by zabel (2007-03-08 18:43) 

藍香

ほんとそっくりですねーw
私も探してみようかな?とか思います(待
3ショットがある!(ぁ
なんかほんと憧れる3ショットしかも唖芽が真ん中でw
この前はお世話になりました(ぇ
またお話できるといいですねw
by 藍香 (2007-03-08 18:51) 

スノちゃんの双子がいたなんて!(笑)
スノちゃんよかったねーw(?)
by (2007-03-08 19:48) 

影〜kage〜

スノちゃんの双子の兄弟(姉妹?)でよかったじゃん!!
Dejavu☆ちゃんのだったら
どうなってたyo~~~~(怖
by 影〜kage〜 (2007-03-08 20:28) 

HALELU

本当にそっくりですね(^^)
色も大きさまでもが同じとは!すごいです。
並んでいると本当に双子のようw
by HALELU (2007-03-08 21:10) 

アズサ

こんばんは^^*
nice!&コメントありがとうございました♪
大きさや色もそっくりでお誕生日まで一緒とは…v
とても、凄いですね!!
by アズサ (2007-03-08 21:30) 

m-sora

コメント&niceありがとうございました☆
Dejavu☆様のブログは明るくて画像も可愛くて
もぉ憧れです♪
よかったらまたショボイブログ見に来てくださいね^^
私はもぅ毎日来ますッ!!(マテ
by m-sora (2007-03-08 22:30) 

varoev

うおー、同じだぬー(〃´∀`)ノ
その子女の子かな?男の子かな?w
by varoev (2007-03-08 22:33) 

あきちん

プレートのご依頼ありがとうございます^^
こんなに素敵なプレートが作れるのに
私なんぞの、へっぽこでもよろしいのでしょうか?(^^;
でーも様みたいな感じでよろしければ頑張ります♪
by あきちん (2007-03-08 23:37) 

ミィミ

びっくりしたね!
誕生日があれ??って思って、このブログで誕生日を確認しちゃったよ~w
で、同じだったからすぐに島に行きました(笑

昨日、眠れなくて、こっそりブログ更新してみたよ~w
早速きてくれてありがと!
近々、スノたんと撮った写真をのせるからねw私信でw
豆まきとか(古すぎw
by ミィミ (2007-03-09 12:14) 

暮竹

Σ(゜□゜;) い、生き別れの・・・!?
すごいですねwww 同じ誕生日の子を見つけるだけでも大変なのに!
確かにレベル的には放置さんなので、誰かが可愛がっているんでしょうね(*^-^)
by 暮竹 (2007-03-09 17:26) 

55-rotta-724ok118

nice!ありがとうございます^^v
双子ちゃんw羨ましいです♪
ホントに素敵な偶然、というか奇跡ですね♪♪
にしても‥ラヴリィで優しい雰囲気のプレートには
思わずう~っとりしちゃいます(。・_・。)ポッ
by 55-rotta-724ok118 (2007-03-09 18:21) 

guryu-eru

だよね^^;
白線あっても意味ないし・・・
残虐ごっこは気にしないでね♡
Σ誕生日一緒色一緒大きさ一緒って凄い!
もしかして本当に兄弟・・・?!
by guryu-eru (2007-03-09 22:09) 

かまいたち

1300nice踏み大感謝です!
自分と同じ種類で色が似てるだけでも
無断でブクマしちゃいそうなのに、
生後まで一緒とはね…
すごく奇遇ですねw
by かまいたち (2007-03-09 22:31) 

m-sora

お祝いの言葉ありがとうございましたッ!!
すごく嬉しかったです^^
島枠増えるのはもう最高ですね♪
早くスタンプパークできて欲しいです☆
by m-sora (2007-03-09 23:04) 

出雲

可愛いところがそっくりです♪
放置リヴなところが残念です(;`∀´)
by 出雲 (2007-03-10 00:41) 

応募どうもありがとうございます♪結果発表は再来週ぐらいですが;
お待ちくださいw
by (2007-03-10 09:53) 

アキハ

すごくそっくりですね・・・!!
確かにびっくりです//
そして、申し込みいただいたドット絵のほうが
完成しましたのでもしよければどうぞです^^
by アキハ (2007-03-10 09:54) 

momoneko1993

スノちゃんは双子さんだったのですかっ!w
もう1匹のフェレルチャンは放置なのですか;;
どうにか助けてあげたいですね。。
誰がケセパをあげているんだろう・・・。。
by momoneko1993 (2007-03-10 10:38) 

nice!&コメント、有難う御座いました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
凄くブログの雰囲気とか、画像が可愛いです(*´ω`人)
馬鹿者ですが、これからも、宜しくお願いします。
by (2007-03-10 11:26) 

しんぺい

双子ちゃん羨ましいである(・∀・)
by しんぺい (2007-03-10 15:40) 

想来

わおぉぉ!ビックリ!すごいですねぇ!!
こんなにも、マイリヴにそっくりなリヴっているんですねー。
世界は広いです(笑)
双子ですか~。いいですね~♪
by 想来 (2007-03-10 18:20) 

雷水竜

双子ww
いいですねww
ルッファルの双子も探してみようかな?
今度探してみよ~っとww
by 雷水竜 (2007-03-10 18:42) 

くあら

nice!&コメント有難う御座いました!

双子ちゃんですか!
羨ましいです(´∀`*)
うちの子の双子ちゃんも探してみようかしらー♪
ピンク色のウォームっていますかね?笑
by くあら (2007-03-10 19:49) 

ひめしゃら

箱入り娘なのでしょうかね???
ご飯とおトイレだけ???
双子が居たなんて驚きですね(人*´∀`)+
by ひめしゃら (2007-03-11 10:23) 

leisurely

Σ生き別れのきょうだい!!!
あわわ、運命ってあるんですねww素敵ですww

イベントの時は本当にありがとうございましたw
ずっとあこがれていた皆様と喋れて幸せですw
これからも会ったら気軽に声をかけてやってください♪
by leisurely (2007-03-11 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。