SSブログ

ついに島枠がヽ(´∀`♥)ノ &頂き物≪追記 [リヴリー]

こんばんは(*´∀`*)
今日のリヴリータイムズを簡単にまとめてみました。

*島枠が増える

なんと島枠が増えるらしいですよー!!
待ってましたー!!!
G.L.Lパスポート購入時にもらえるアイテム「スタンプ帳」に毎月1つスタンプを押していく毎に
スタンプの数に応じてアイランド所持数が増えるそうです!!
簡単に訳すと、「毎月GLLに入れ」って聞こえるのは私だけでしょうか?

*KissLivlyスタジオ2周年!



そして、KissLivlyスタジオ2周年!ということでミミマキムクネの再配布!!
ピキとミミマキムクネが交互のネオベルミンが出るらしいです。
これもある意味、複雑な気分になるかもしれませんね;;

*ホワイトデーイベント

3/83/14までホワイトデーイベントです。
技の変化が今から楽しみです(*´∀`*)




zabel様の1200nice!企画のキリ番絵(雛人形ver)に応募させて頂いたところ
素敵な雛人形を作ってくださいました!!!
お内裏様がホワイトヴァンパイアくんでお雛様がスノです(ノ∀`*)キャッ



うわーー!!!
凄いかっわいいーー!!!!
是非ともアイテム化して欲しい!!!
売り出されてたら絶対買います(*´艸`*)フフ

フリーの方も頂いて参りました!!



うちの子三人官女のところにいますヽ(´∀`*)ノ
全員可愛いなーほんとに!!

コメントするのは、初めてだったのにずうずうしくて申し訳なかったです(_ _*)ペコッ
本当に有難うございました!!




そして、悠離様、vァロエv様のところで名前出して頂いたのでバトンやりたいと思います!!
ちなみに悠離様のところでは「デザート」で♥♥
vァロエv様のところでは「萌え」でした(*´艸`*)うふふ

イメージバトン  

※一つでも名前の出た方はバトンを受け取ってください。
※回ってきてたらやらなくてもいいです。

1.恋人:密かに方思いしている方w

2.お母さん:影〜kage〜様(笑

3.お姉さん(またはお兄ちゃん):でーも様、暮竹様、ひめしゃら様

4.妹(または弟):vァロエv様、雷水竜様、リーシャ様、このみんこ様、◇蜜柑◇様、もこみかん様(多いから

5.ペット:うーん…

6.師匠:沢山いすぎますね!!!

7.非常食:秘密です(笑

8.デザート:●トントン●様、悠離様

9.桃:もももも…(黙れ

10.萌:やっぱりミィミ様

やたらと沢山の方の名前出してすいません(´∀`A;
すべてDejavuの妄想です(笑




話は変わりますが
もうすぐスノのレベルが200達成しそうだし、ブログの方も2000nice!達成しそうなので
もしかしたら、何か企画をするかもしれません!!
やるとしたらGLL城のミニリヴ放出Maiking(ライン・フリー画、etc…)の予定です(*´∀`*)

ということでここらへんで終ります!!
いつも沢山のnice!&コメント有難うございます(_ _*)ペコッ



≪追記≫
11時に島屋に行ってみたものの…
どうやら今日中には「新ココア島」配布はないようですね(´∀`A;
ソネさん忘れてるのかな??




nice!(57)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 57

コメント 18

●トントン●

島枠ふえ~る島枠ふっえる~♪(ヤメ
ってさっき単純に思ったとんですが、よくよく考えると
そゆことになるのか∑(゚ロ゚ノ)ノ
曽根さんったらまた反感かっちゃうぞ~w
お雛様スノちん可愛い♡
by ●トントン● (2007-03-05 17:22) 

books_2

こんにちわ。niceとコメントありがとう御座いますo(*¨*)o
遅くなりましてすみません;;
ザベル様って凄いですね~♪何でも出来てしまいそうです^^
リヴニュースに嬉しいお知らせが幾つかありましたね^^
楽しみです♪( ^ー^)ノ
by books_2 (2007-03-05 18:16) 

影〜kage〜

私にも、「毎月GLLに入れ」って聞こえましたw
雛人形すっごいかわいいねぇ~♡
で、バトンでは やっぱり
影がお母さんやねんなwww
by 影〜kage〜 (2007-03-05 19:35) 

イ・・・・イメージバトン!
名前だしてくれて有難う御座います♪(笑)
今度やってみようかなぁ・・・
by (2007-03-05 19:35) 

雷水竜

nice!&コメントアリガト~ウ!!
なぬ!!
島枠が増えるとな!!
それは一大事だww
リヴリータイムズ見てなかった・・。



なんとかわいい、お雛様ww
闇ショで全種類の人形が販売されたら、よだれだ~らだらですよww
by 雷水竜 (2007-03-05 19:37) 

varoev

島枠がふえるー!ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
やは、私は、妹ですかっvv
ありがとー!♡
by varoev (2007-03-05 19:41) 

有難う御座います♪
やっぱり筋肉痛です;;
島欄のやつって・・・毎月一つスタンプ押す・・・
私も、毎月GLLはいれっていっているようなもんだと思います!♡
曽根さんの嫌がらせかなぁ・・・
曽根さんの意地悪ぅ(キモ
by (2007-03-05 21:27) 

出雲

ホワイトデーイベントが楽しみですw
by 出雲 (2007-03-05 21:33) 

暮竹

Σへぇ・・・GLL入ってないので、今びっくりしてます(笑)
島枠増えるのか・・・入りたくなってしまう・・・!(^ ^;)
・・・ってミミマキが増えちゃうのは確かに複雑・・・orz
仲間が増えて楽しい(?)気もするけど、せっかくの限定の希少種だったのに!!って思いがっ・・・。
Σ(・ω・ノ)ノ 私、お姉さんですか!?
逆にこのバトンを私がやるなら、スノちゃんをお姉さんに指名しますよ?w
by 暮竹 (2007-03-05 21:47) 

zabel

1200nice!イベントにご参加いただきありがとうございました!
しかもブログで紹介していただけて嬉しい限りです!!
コメントとか頂くの嬉しいですから気軽にどうぞ。
またキリ番企画やキリ番をゲットされた際にはどうぞお気軽にコメント残してくださいませ。
本当にありがとうございました!
by zabel (2007-03-05 23:34) 

カミル

島枠増えて嬉しいですねw
GLLに入ってますけど全然島枠が足りなくて困ってたんで助かりますw
by カミル (2007-03-06 00:20) 

でーも

今月は、これからイベントラッシュで楽しみですよね~♪☆・゚:*(´ω`*人)
ピキ&ムクネ配布、女の子の人気種が出るから
パークがまた賑やかになりそうですねw
おお!イメージバトン、お姉さんですか!!w
有難うございます(*'艸`*)
バトン、お持ち帰りさせて頂きますね~♪ヾ(@^▽^@)ノ
by でーも (2007-03-06 04:49) 

momoneko1993

こんにちわ(●´∪`)ノ
テストをブッ倒して帰ってきましたww(アソ
皆様の応援のおかげでがんばることができました(つд`o)
島枠増えてくれるとうれしいですww
たしかに毎月GLLにハイってね,,っていってるのとおんなじことデすよn((黙
by momoneko1993 (2007-03-06 18:14) 

ちぇりこ

お雛様、とても素敵ですねぇ~♪
(*´∇`*)
by ちぇりこ (2007-03-06 19:04) 

幻猫

簡単に訳すと・・・そういうことですね!(笑)
これから楽しいイベントがいっぱいで、なんだかわくわくしてきますv
こんなお雛様があったら、思わず購入してしまいそうです~。
by 幻猫 (2007-03-06 19:59) 

ひめしゃら

夢にまで見た島枠が増えますかヽ(´▽`)ノ
そのついでにアイテム設置数も増えてくれれば最高なのですが(笑)
by ひめしゃら (2007-03-07 21:39) 

tabimonogatari

おぉ!!!私も見てきましたwwミミマキ萌えですから!!うれしぃ!!ピキも好きwでも増えるんだろうなぁ・・・・・・・・・。うっとうしくなりそう・・・・・・。ピキ、ミミマキ、ピキ、ミミマキ。でも変身します!島の所持数も増えるのは、うれしいですね!楽しみですww
by tabimonogatari (2007-03-08 19:26) 

ミィミ

島枠がふえる!!!嬉しいのだぁ~w
うふwミィミは萌ですかぁ。
スノたんも萌ですぅwww
かわいいからなぁ・・・デザートかなぁw
by ミィミ (2007-03-09 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。