SSブログ

ウォーターグリフォンパークでプカプカヽ(´∀`*)ノ [リヴリー]

こんばんはー(*´∀`*)
なんとか、7月ギリギリに更新です!!

6月も1回しか更新してないし、皆さんのブログに訪れることが出来なかったので…
もうソネブロDejavu☆という存在が忘れ去られてそうで怖いです(*´艸`*)あはは…

とりあえず、リヴリーに話題についてヽ(´∀`*)ノ

4周年イベントが始まりましたよね!!
Dejavu☆は、長生き帽がかなり気に入りましたww
とにかく、一番残念なのはddクジです…;;
大学に行ってたため夜8時に家に着いて即行クジ売り場に行ったのですが売り切れ…ozn
今回は、いっぱい買うぞ!と思っていたのでショックでした(´∀`A;
とりあえず、5等アイテムが出品されたら買おうと思います!!

そして、今日のヤミショの話になりますヽ(´∀`*)ノ
皆さんが待ち望んでいた麦わら帽子発売されましたね!!
本当はスノに買ってあげたかったのですがヤミーがなくて…ozn
とにかく明日、バイト帰りにコンビ二行ってWM買って来ようと思います(*´∀`*)ゞ

あと、浮き輪がDejavu☆的にツボでして!!
可愛くないですかー(ノ∀`*) ?

ということで、浮き輪買ったらどうするか考えてみました(*´艸`*)フフ



浮き輪持ってスノは、ウォーターグリフォンパークに泳ぎに行くんではないかとww
ヤゴが沢山いるのは気にしない(笑´艸`)

話は変わって!
昨日、inするとスノの島にお友達のキルルちゃんが来てくれましたヽ(´∀`*)ノ
少し話していると、霰雫さんこと犬神さんも来てくれました!!



初めてお話したのですが楽しかったです♪♪
また、スノの島に遊びに来てねぇ(*´∀`*)




今日は、クジ買ってないくせに発表を見に行きました!(黙れ
そしたら、Minami様発見(*´∀`)b
しかし、チキン故声掛けれませんでした…ozn

島に帰ってみると、Minami様がいるー!!!(゚ロ゚ノ)ノ わーい
しかも、バイレコをみるとMinami31ちゃんが今日が誕生日で!!!!
さらに飼い主のMinami様も誕生日ということでダブル誕生日ヽ(´∀`*)ノわぉ




勝手ながら画像作らせていただきました(*´艸`*)フフ
浮き輪に乗ったスノとMinamiちゃんは遊びつかれてぐっすりw
アイスクリームの夢を見ていますww(黙れ

という勝手な想像で申し訳ないです(_ _*)ペコッ
こんなヘボヘボお祝い画でよかったら貰ってください!!
お誕生おめでとうございます(人´∀`).☆.。.:*・


そして、サンバイザー企画の画像の話にいきますヽ(´∀`*)ノ

まず、最初に謝らなくてはいけません(_ _*)ペコッ
1、飼い主が忙しく時間が無かったので全員分(21名)まだ、作り上げていません。
2、8月中には絶対全員分作り上げますのでもう少しお待ちください。
3、応募された順番に作っておりません。色別に作らせて頂いております。
4、ちゃんと、記事にもコメント欄にも前もって締め切りしたのを書かせて頂いたのですが、
☆nanami☆様読んで頂けたでしょうか?申し訳ないのですが、今回のご応募は受け取れません。
本当にすいません(_ _*)ペコッ
5、ワンポイントはこちらで勝手に決めさせて頂いております。
それと、大きさは全部揃えてないので多少バラバラになっています。

では、まず、ピンクのサンバイザーの方からヽ(´∀`*)ノ



左から コネ様(ドットリボン)風呂ちゃん(チェリー)Minami様(スターレインボー



左から  藍香様(ハート)愛好様(ハイビスカス



左から レモン様(ヒマワリ)でーも様(レモンスカッシュ)悠離様(シェル(貝殻)

右クリックで各自お持ち帰りしてください(*´∀`)b
本当にヘボヘボになっちゃってすいません(_ _*)ペコッ

では!!今度の記事に残りのオレンジのサンバイザーの方から載せたいと思います(*´∀`*)

ということで、ここらへんで終ります!!
大学も夏休みに入ったのでブログ更新も前よりは更新出来そうです(*´∀`*)b
あと、つなびぃはこっそりと、更新しておりますので見てくださいな(*´艸`*)フフ
ちなみに今度の記事では、パペガやメロについても書きたいと思っております!!

では!!明日バイトが朝からなんで早く寝ます(*´∀`*)ゞ
おやすみなさい!!


nice!(48)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 48

コメント 16

でーも

こんばんはーお久し振りですー!(*´∇`*)
わー!浮き輪に乗ってぷかぷかのスノちゃん可愛い!(○´艸`)
うんうん、ヤゴは気にしません!www
そしてそして、
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
なんて可愛らしいサンバイザーを
皆様のお子様方被ってらっしゃるんでしょう!(*'艸`*)
ちゃんとそれぞれのお子様に合わせてワンポイントも!
でーもはレモンなんですね!嬉しいです~ヾ(@^▽^@)ノ
Dejavu☆様、本当にどうも有難うございました!!ヽ(*´∀`)ノ
早速お持ちかえりさせて頂きます!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
by でーも (2007-08-01 03:07) 

りいこ

浮き輪いいですねーw
お!サンバイザー楽しみです^^
ヤゴがいると泳ぎづらいですよね;リヴちゃん;
ではでは
by りいこ (2007-08-01 08:12) 

おおw
サンバイザー企画(●´C_,`●)待ってますw
浮きわほしいですなぁ・・・
迷い中ですw私もWMが・・・・(ぁ
by (2007-08-01 09:42) 

悠離

今回の闇愛は,ドレもとても可愛くて素敵ですねっ!!!/////
私もほしかったのですが,ボンビー=金欠d(ちょっwwおまっw

スノちゃーーん!!!!や、やばい位浮き輪とベストマッチしていてとても可愛いですvvv
そして気持ちよさそう・・・(●´ω`人´ω`●)vvv
是非私も乗せて下さi(沈みます^^^


そして企画のサンバイザーが!!!!わああああーーーー!!!!!!!!!!//////(何
や、やばいやばすぎます!!!!/////orz
どうしましょう!;かなりツボです!!!!!!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
うっひゃー!!!vvv
もうめちゃくちゃ嬉しくて,早速プロフ画像に使わせていただいてますっ!!!vvvV
うああ;;応募してよかった....!!!!!(´;ω;`)ウッ

こんな素敵な(ワンポイントもとてもキュートなvvv)画像を作れるなんて,Dejavu☆様は凄すぎます!;尊敬です...!!!!!!;
本当に有難う御座いましたっvvv
大切に大切に使わせて頂きます!!!!!+。(o・ω-人)♪
by 悠離 (2007-08-01 09:44) 

霰雫

久しぶりに復活!っすかw
昨日はドウモ
楽しかったですv
スノチャン…浮き輪も麦藁帽子も似合うと思う…
☆犬神☆よりきっと数倍可愛いんだろうなァ(妄想…
あと・・・すみません><スノちゃんを犠牲者と…(マテ
詳しくはきっと僕のブログを見ればわかると思いますw
みてらー(w
by 霰雫 (2007-08-01 13:11) 

暮竹

うわー浮き輪に乗ってヤゴと一緒にプカプカって楽しそうですねw (一緒に?
それと、アイスの夢を見ているMinamiさんとスノちゃんも・・・w

サンバイザー風呂ちゃん可愛い・・・!ヽ(*´∀`)ノ
まぁもちろんどの画像も可愛いと思いましたけどw (*^-^)
ありがとうございました♪ ((((●・ω・)ノ♡
・・・あ。風呂ちゃんだけ何故か寝てるんですね(笑)
この画像、プロフ画像にさせてもらいます☆

バイトもブログも頑張ってください!"ヽ(´▽`)ノ "
by 暮竹 (2007-08-01 14:07) 

Minami

ぅは(oつ-T)23:28、寝てましたorz

今回のヤミいいですよね~v即買いましたw・・・浮き輪だけ。

サンバイザーすっごく可愛いです!!!!!
早速プロフ画像にさせて頂きました♪ありがとうございます(人ゝω・)-☆
スターとレインボー・・・2つもついてるー☆ホント可愛いvV

ゎわわ~~~vvV誕生日祝いまで・・・!!!!!!!
ケーキとチョコとクッキーで嬉しかったのに、(ぁ
更に画像まで頂けて本当に嬉しいですッッ♪゛
アイスの夢・・・w毎日食べてるからなぁ(ノ∀`*)
スノちゃんもMinami31も(ちょっ)めっちゃ可愛いですvvv(●´∀`人)~゜
ホントにありがとうございましたッ!!!
記事に追加しときます☆(●・ω・)ゞ
by Minami (2007-08-01 15:00) 

影〜kage〜

わー ひさしぶりだねー 元気かぁーい?
スノちゃんが浮き輪でプカプカ気持ち良さそうだね♪
一緒にプカプカやりたいよw
土曜日は 淀川花火大会!!
我が家からは すこーし小さいけれど バッチリ見えるんだよ(^_^)v
Dejavu☆ちゃんは見に行くのかな?
サンバイザーとっても可愛いね~♡
カゲロウも楽しみに待っています。ゆっくり作ってくださいませ(^・^)
by 影〜kage〜 (2007-08-01 16:58) 

藍香

闇いいですよねv実は此処に麦わら帽子を望んで居る人が居ます!!
はいはーい!!という事でv(←

スノちゃんとっても浮き輪合ってますv
というか可愛らしいです!!
スノちゃんは何でもに合ってほんと羨ましい限りです(´・ω・`)ポカーン・・・。

うひゃっ!!
サンバイザー企画完成とっても楽しみに待っておりました!!(黙
ワンポイントハートでとっても可愛らしくって!!
こんな素敵な物貰えるなんて私もう幸つきちゃいました(*ノωノ)
プロフ画像にさせて頂きます(´∀`*)
有難う御座いましたv
by 藍香 (2007-08-01 17:05) 

spica

わっ すみませんでしたっっ(汗
またの機会に伺わせていただきますね♪
企画進行頑張って下さいませ^^
無理をなさらないょうに(*p・ω・q*)
by spica (2007-08-01 17:21) 

まきまき

こんにちわ~♪
浮き輪可愛いですよね~w
麦わら帽子と一緒に思わず買っちゃいましたww

サンバイザーとっても可愛いですね^^
お忙しいみたいなので、無理せずお時間のある時でいいですので^^;
楽しみに待ってますね♪
by まきまき (2007-08-02 14:38) 

ちゃっぴー

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪かわいいサンバイザーですw
つい(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)してしまいましたw
かわいいwそれでゎ~w
by ちゃっぴー (2007-08-02 20:44) 

あいす

浮き輪いいですよね(^^♪
プカプカ気持ちよさそうです(*^^*)

わ~(*´ω`*)
サンバイザー企画
すっごく可愛いです(≧▽≦)b

ハイビスカスがまた可愛らしいです(//▽//)
さっそくプロフにさせていただきます^^

ありがとうございましたm(_ _)m
by あいす (2007-08-03 09:36) 

m-sora

こんにちわwお久しぶりです゜+.ヾ(´∀`*)ノ
サンバイザー企画すごく楽しみです♡
一つ一つワンポイントが違って見てるだけで
楽しめました~♪
Dejavu☆様の技術にはホレボレしますvv
by m-sora (2007-08-03 11:46) 

レモン

こんにちは!!
つくって下さって本当にありがとうございます!!
本当にうれしくって涙が…!!!
お礼に絵を描かせてもらっても、よろしいでしょうか…??
よろしかったら、ご連絡くださいませ。
でゎでゎ。ありがとうございました。
by レモン (2007-08-03 23:37) 

コネ

作成お疲れさまです^^
可愛いサンバイザー本当に有り難うございます!!!
ワンポイントにリボンをつけてくださって・・・激萌えですww(ヤバ
お忙しいのに作ってくださり有り難うございました♪
by コネ (2007-08-04 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。