SSブログ

ワンポイント*サンバイザー [リヴリー]

こんばんはー!!
なんとか、ギリギリ6月中に更新出来ました(´∀`A;
なかなか更新やnice!返しに行けなくて申し訳ないです;;

今週のヤミショのサンバイザーについての話になるのですが…
Dejavu☆は、未だに買うか悩んでおります;; 
皆さんは、ご購入されたでしょうか?

今、オレンジピンクの2種で迷ってたり(´∀`A;
元気っ子系か可愛い系… うーん…
というか、シンプルなのでワンポイントが付いてたら、さらに可愛かったのになぁっ思ったり(*´艸`*)

ということで久しぶりに画像作るのでヘボヘボですが;;
イチゴのワンポイント付サンバイザーをスノにかぶらせてみました(*´∀`*)



のお散歩にはサンバイザーww
美白命なスノには必須なアイテム(*´艸`*)フフ

調子に乗ってプロフィール画像も変えてみましたww

ということで、久しぶりに企画でもしてみようかな?っと思います(*´∀`*)
「ワンポイント*サンバイザー企画」



プロフにアップすればプロフ画としても使えます!
応募してくださる優しい方は下の応募コピペしてカキコお願いします。

------------------------------
サンバイザーの色:オレンジブルーパープルグリーンピンクブラックの中から1つ
島名:
リヴリー名:
------------------------------

注意事項*
→ワンポイントは、こちらで勝手に決めさせて頂きます。
  お楽しみということでお願いします(*´艸`*)
→撮影は勝手に夜中にこっそりしにいきます(笑
→画像は、透過しませんので悪しからず。
→もしかしたら、時間が掛かる場合があります。
→文句・中傷はお止めください。
→人数が多い場合は勝手ながら締め切らせていただきます。

沢山の応募お待ちしております。
7月3日に応募締め切りました!
沢山のご応募有難うございました(_ _*)ペコッ




話は大分変わってw(笑
皆さんのブログでよく紹介されている脳内メーカーというの試してみましたww
うちの子のスノーマルでチャレンジヽ(´∀`*)ノ 

 

…結果  



 

 

(´゜ω゜):;*.':;

 

ちょっ!!
しかないってどうなのよ!!!
ツッコミどころが沢山あり過ぎる(*´艸`*)ブハ
スノの頭の中は、相当やばいのかもしれないww(笑



そして最近、パペットガーディアンというのがかなり気になるこの頃(*´艸`*)
誰か誘ってくれないかしr(黙れ

最後に1つ謝らなければいけない事があります(_ _*)ペコッ
前回の記事でつなびぃを付けるとか言いつつ、付けれなくてすいません。
実は、ログインIDパスワード忘れていたため付けることが出来ませんでした…ozn
また新たに登録し直しますのでもう少し待っていてください!!


<こっそり追記>7/1 

*つなびぃサイドバーに設置!
*スキンを昔使っていたモノにチェンジしました!


nice!(44)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 44

コメント 27

コネ

とっても素敵な企画だったので応募しちゃいますw
------------------------------
サンバイザーの色:ピンク
島名:@ヴェポラ島
リヴリー名:ソナイ
------------------------------
ワンポイントがお楽しみなんて楽しみですね♪
宜しくお願いしますヽ(o´∀`o)゚.:。+
by コネ (2007-06-30 21:21) 

愛

サンバイザーの色:黒
島名:@チャピネ島
リヴリー名:とぴィ
素敵な企画なんで応募しますbb
よろしくおねがいします。
by (2007-06-30 22:46) 

レモン

はじめまして。こんにちはw
素敵な企画だったので、応募してよろしいでしょうか…ドキドキ

-------------------- -
サンバイザーの色:オレンジ
島名: @○oシャボン玉☆ランドo○
リヴリー名:☆チコ☆★
-------------------- -
よろしくお願いします!!
*
ぇっと、パペットディアガーデンのチケットよろしければ、
プレゼントしますよ(・∀・)
メールアドレスは…どうしましょうか…??
by レモン (2007-06-30 23:05) 

暮竹

わぁwww イチゴのワンポイント付サンバイザーつけたスノちゃんが可愛すぎる・・・!!ヽ(*´∀`)ノ
さっきブログのniceとコメントのプロフ画像見て「あれ?何か可愛いw」と思いつつ来てみたら・・・この画像だったんですねw
もちろん応募していきます♪
------------------------------
サンバイザーの色: ピンク 
(あ。でも同色だと目立たないですかね^^; もし変だったときはオレンジでw)
島名: 浮華島
リヴリー名:floaten
------------------------------
ワンポイントどきどき・・・w よろしくお願いします!(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ

あ。脳内メーカー、そういえば遊んで写真とったのに載せて無い・・・w
何故かスノちゃんの頭の中は表示されてないけど、謎とHでしたか(笑)
私や私のリヴの頭の中もつっこみどころが多かったので・・・気にしないほうがw(どんな中身かはそのうち公開します☆)

あとパペガ、ソネブロの人の間で流行ってますよw
チケット・・・実はサブでも作ろうかと1枚とってあるので、もし誰からも譲ってもらえなかったときは声かけてください・・・って、もうレモンさんが声かけてくれてますね(o^-^o)
じゃあ始めたときは、ぜひ一緒に遊びましょう!
私も初心者の案内役ができるくらいには成長しましたw (勉強放置で(まて

ロランちゃんのひとりだちも楽しみですw (*^-^)
同じお花つきの子になったら、勝手に並べて写真とっちゃうのでw(ヲイ
by 暮竹 (2007-06-30 23:25) 

悠離

------------------------------
サンバイザーの色:オレンジ

島名: chocolate
リヴリー名:りしぇる
------------------------------

Dejavu☆様~!!vvvどうもご無沙汰しております;
もう!!!/////スノちゃんは何を被っても,本ッッ当によく似合いますね~っvvv(*´ω`ハ)
これはもう!マイエンジェルと呼ぶ以外に何もないでs(相当痛い子です。

そしてそして!私も脳内メーカーやりましたよ~(笑)
スノちゃんの結果を見て爆笑しちゃいました;orz(ちょっww オマ!
謎とHって...!!!!!ツッコミ所が多すぎますYO!y=-( ゚д゚)・∵:.(←)
私が想像していた以上にスノちゃんは凄いお方でございました....!!;(ヘヘー!;/土下座

企画等,がんばって下さいませませvvv(*'ω'*)
影ながら応援しておりますっ♪
by 悠離 (2007-07-01 00:41) 

でーも

お久し振りです~!(*´∇`*)
わぁスノちゃんのワンポイントサンバイザー可愛い!!(人´∀`)♡
是非是非、うちの子も応募させてくださいませ!!

------------------------------
サンバイザーの色:オレンジ
島名: でーも島
リヴリー名:でーも
------------------------------

お忙しくて大変でしょうが、どうぞ宜しくお願い致します!ヽ(*´∀`)ノ

脳内メーカー、スノちゃんやりますなwww
そうか、スノちゃんの頭の中は・・・ムフフなのですね♪(*'艸`*)
因みにうちのでーもは、
「悩」で100パーセント埋め尽くされておりました。ちーん・・・
by でーも (2007-07-01 03:25) 

藍香

イチゴのワンポイント可愛らしいですねw
スノちゃんは美白なので何色でも似合いそうですね!!
ほんと可愛らしいw
企画応募させてくださいー!!

------------------------------
サンバイザーの色:ピンク
島名: ◆唖芽◆島
リヴリー名:◆唖芽◆
------------------------------

宜しくお願いしますねw
夜中会えたらいいな・・とか(ノω`*)

脳内メーカ・・・フフフ(*´∀`*)
うちの子もやってみようかな・・・w
by 藍香 (2007-07-01 09:41) 

☆きらら★

スノチァンかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
σ(*´∀`Me)も応募応募・・・
------------------------------
サンバイザーの色:オレンジ
島名: @☆きらきら★アイランド
リヴリー名:○ミッチャン☆
------------------------------
㊤でよろしくお願いいたします(・∀・)

脳内メーカーおもろいですねww
今度やってみたいもんですw
by ☆きらら★ (2007-07-01 09:46) 

影〜kage〜

おひさしぶり~♪
もちろん!企画応募させていただきますわっ!!
サンバイザーの色:パープルか黒かなー(おまかせだよw)
島名: 裏町裏通り
リヴリー名:kagerou陽炎
お忙しそうなので ゆっくりと・・
でわ またおしゃべりしよーねー(~_~)
by 影〜kage〜 (2007-07-01 10:17) 

サンバイザーの色:オレンジ
島名:@☆BLEACHアイランド☆
リヴリー名:☆黒崎一護★

応募します^^*
パペガやるんだったら、カード渡しますよ(●´C_,`●)まだあまってるのでw
by (2007-07-01 11:37) 

りな

------------------------------
サンバイザーの色:黒
島名: ココナッツ★☆島
リヴリー名:ココナッツ★☆
------------------------------
お久しぶりです(*´∀`*)
応募します♪
よろしくおねがいします( *´艸`)がんばってくださいっっw
by りな (2007-07-01 13:46) 

桜華ゆな

こんにちは、こっそりniceを押させていただいていたものです^^;
素敵な企画・・!応募よろしいでしょうか?;

------------------------------
サンバイザーの色:グリーン
島名: ラストヘヴンアイランド
リヴリー名:Merry☆★メリィ
------------------------------

宜しくお願いしますー><;
by 桜華ゆな (2007-07-01 14:44) 

Minami

Dejavu☆様、お久しぶりですーヽ(*´∀`)ノ
わぁ懐かしいなwホントもう・・・お久しぶりですー!!!(しつこい。
プロフィの画像可愛いなーwとか思いつつ来てみたら素敵な企画がッ!!!
大変かと思いますが、応募させて頂きますw

------------------------------
サンバイザーの色:ピンク
島名: @Minami◇Island
リヴリー名: /view Minami31
------------------------------

宜しくお願いします♪
ぁとぁと、読者にならせて頂きました☆
by Minami (2007-07-01 17:26) 

雷水竜

お久しぶりですww
いい企画ですね!!
僕のルッファルもお願いします(´・д・`)
------------------------------
サンバイザーの色・ブラック
島名: アイランド1
リヴリー名:ルッファル
------------------------------
応募者がいっぱいになりそうで大変そうですが、がんばってください!!!
by 雷水竜 (2007-07-01 23:29) 

putiremonn

お久しぶりですv(´∀`*)
企画応募させていただいても宜しいでしょうか?
------------------------------
サンバイザーの色:ピンクorオレンジ(お任せしますv)
島名: @すずらん☆島
リヴリー名:ぷちれもん☆
------------------------------
ケマリに/transform しておりますので、ケマリのままでお願いできますでしょうか?
宜しくお願いしますm(_ _)m 

あっ、2500nice!踏みましたv(・ω・*)
by putiremonn (2007-07-02 11:53) 

りいこ

------------------------------
サンバイザーの色:ブルー
島名: @☆Alice☆
リヴリー名:◇チェリー◆
------------------------------
素敵な企画を考えてくださり有難う御座いますv
うちの子をよろしくお願いします^^
ではではv
by りいこ (2007-07-02 12:33) 

霰雫

Dejavu☆様、お久しぶりです!
&素敵な企画、応募させていただきますね
------------------------------
サンバイザーの色:ブラックで
島名:@☆洞爺湖☆
リヴリー名: /view ☆犬神☆
------------------------------
応募者多数になるかもしれませんが、頑張ってくださいね
by 霰雫 (2007-07-02 15:45) 

あいす

お久しぶりです(*^^*)

プレフ素敵ですね(*・・*)
是非、応募させて頂きます^^

サンバイザーの色:ピンク
島名:@aisy◇World
リヴリー名:ぁいす

どうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m
by あいす (2007-07-02 16:35) 

m-sora

こんにちわw
nice&コメントありがとうございました♡
サンバイザーめちゃくちゃ似合ってます゜+.ヾ(´∀`*)ノ
可愛いですねぇ・・・vv

素敵な企画見つけちゃいました(´∀`笑)
応募します~♪

--------------------
サンバイザーの色:パープル
島名: @○●れもんきゃんでぃ●○島
リヴリー名:○●CANDY●○
--------------------

パープルかピンクで迷いましたが
今までにパープルの帽子がなかったのでw
応募たくさんで大変だと思いますがよろしくお願いしますッ!!
by m-sora (2007-07-02 18:16) 

まきまき

こんばんわ~♪
サンバイザーとっても可愛いですねww
素敵な企画、早速応募させていただきます♪

------------------------------
サンバイザーの色:グリーン
島名:@F県某所
リヴリー名:ミミっちゃん
------------------------------

どの色にするか悩みましたが大好きなグリーンにしましたw
大変だと思いますがよろしくお願いします(≧∀≦)
by まきまき (2007-07-02 21:09) 

wakagusa

こんばんは~ぁ。
サンバイザー可愛いデス(*ノωノ)キャー
--------------------
サンバイザーの色:グリーン
島名: @街が歩く道
リヴリー名:/view 街
--------------------
サブっ仔で申し訳御座いません;
それでは、大変でしょうが無理なさらずのんびりゆっくりと頑張って下さい*+
by wakagusa (2007-07-02 21:10) 

Dejavu☆

--------------------------
2007/7/3 

久しぶりの更新にも関わらず沢山のご応募有難うございました!!
めっちゃ嬉しいです(*´∀`*)
そして勝手ながら、wakagusa様までで応募を締め切りたいと思います(_ _*)ペコッ
多少時間が掛かりますが、応募された方は気長に待っていてくださいww

--------------------------
※応募は締め切りました。この先、応募されても無効となります。
by Dejavu☆ (2007-07-02 21:39) 

きぁ!
応募間に合わなかったでし・・・;(汗
今度機会があれば是非(`・ω・)b・・・ぉぃ!
それにしてもサンバイザーめちゃめちゃ可愛いですねw
ワンポイント!とか・・・すごい似合ってます(人∀`*)
Dejavu☆さんの記事にやっぱり惚れぼれしつつ・・・(キモ
無理せず更新頑張ってくださいね!(●´艸`)
by (2007-07-06 22:27) 

spica

わっ とっても素敵な企画っっ
応募しますっっ
-------------------- ----------
サンバイザーの色:オレンジ
島名:@桜星アイランド
リヴリー名:/view プーゥ
-------------------- ----------
ヨロシクお願いしますm(_ _"m)

私も脳内メーカーやりましたよっっ
本当ゎ公開するつもりだったのですがあまりに悲惨だったため(w
なんか ペットの仔の名前でやってもかなり悪い結果という(ヲイ
それでぁ♪失礼します
by spica (2007-07-15 17:00) 

暮竹

↑あ。締め切ってるのに応募してますね(^ ^;)

私もネット離れ気味にならないといけないんですけど・・・ついつい離れられてません(笑)
好きな人と両思いになれますように…なんてwww 叶うといいですね(〃^∇^)
パペガ始めたときに会えたら、どれでも洋服なら1Gであげます♪
(初期装備は「ボロシャツ」「ボロズボン」なのでw)
そういえば今、バルビですっごい大変なコンボやってます(笑)
英語のクロスワードパズルで・・・50個コンボするとパーフェクトみたいなw
by 暮竹 (2007-07-16 13:36) 

りな

コメントミ★(。´_●`)v Thanks!! v(´○_`*)☆彡
そうでしょうか?可愛いでしょうか><
お褒めの言葉&お祝いの言葉ありがとうございました(*´∀`*)
by りな (2007-07-16 14:23) 

ほっかほっか

こんにちはー。
はじめましてっ
ソネットブログサーフィンです(ty

よかったら遊びにきてくださいなっ!
nice押しました^^
今企画のアンケートをとってるので良かったら参加してください^^
p/s 凄く面白いブログさんですね。^^
はまって何回も読んじゃいます^^
運営がんばってくださいなw
by ほっかほっか (2007-08-05 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。