SSブログ

僕らはファミリー [リヴリー]

5月最初の更新です!!(遅いよ
皆さん、ゴールデンウィークどこか出かけましたか? 

Dejavu☆は、GW朝からずっとバイトでした;;
でも、今日はだったので急遽バイト休みーヽ(´∀`*)ノワーイ
ということでブログやっと書けます!!

題名なんですが、別にリボーンとか関係ないですよ!(笑
ちなみに、Dejavu☆は王子とか風紀委員の彼が好きでs(黙れ

えっとですね!!
この度スノの兄弟、全員イッカクフェレルになりまして本物の家族(ファミリー)に(*´∀`*)
やっぱり、イッカクフェレル大好き!!



ティアラをかぶっているのがスノーマル
シロツメクサの王冠をかぶっているのがトトール
黒色の子が元まだらん。名前は秘密。。
エメラルドの子が元ラヴォ。こちらも秘密(*´艸`*)



今、スノ以外の子の色変え悩み中なので
色変え終わってから、自己紹介とか作ってみたいなぁっとw


 
話はネオベルミンに変わり、今年出たリヴリーをまとめてみました!!



初っ端からまさか、ユキムグリが来るとは予想外っ!!
誰か予測出来たでしょうか?
その日は、パーク中ムグリ大量発生でしたね(´∀`A;
うちのオオツノだったトトもネオベルミンにダイブしましたw

そして、2日目!
イッカクフェレル!!
あちゃーっ(´∀`A;
出た当初、複雑な気持ちでした;;
でも、今思えばなんだか家族が増えたみたいで嬉しいです(*´∀`*)
トトも、隠し子のまだらんもラヴォもフェレルにどぼんw



3日目は、ヴォルグっ!!!!
Dejavu☆が、イッカクフェレルと同じくらい愛して病まないリヴリーです(ノ∀`*)ヘヘ
正直、日付が変わるギリギリまで変身させるか悩みましたが、我慢w
しかし、妹のリヴリーがヴォルグにどぼんしましたw

1日目、2日目、3日目、とDejavu☆の好きなリヴ3匹が出たので正直ビビリましたね(´∀`A;



そして、4日目はヘンプクジンチョウ!!
おぉw昨日に引き続きハロウィン系!!
島に帰ろうかと思うと、いきなりポッサムさん登場!!
何方かが、「ポッサムさんは漬けないのー?」と聞くと
「こんな姿になったら笑われちゃうわ」みたいな事を言ってました(*´艸`*)



5日目はカンボジャク!!!
掲示板とか見ているとなりたかった方、多いのでは??
ちなみにDejavu☆は、プラステのシッポが好きです(ノ∀`*)ヘヘ

6日目!!
白紙だったので最初、何だろうと思ってましたが;;
オサナヒグラシだそうです!!

目がクリクリでまるで名前の由来ぴったし(*´艸`*)フフ
アメノヒグラシベビーバージョンww
これは、GW限定なのかしら?
うーむ。。
 


ということで、今年のネオベルミン!!
ムグリフェレルヴォルグヘンプクカンボオサナヒグラシでした。。

一言で言うと、今年はなんだか豪華過ぎる気がします(´∀`A;
曽根さん、人気種出しすぎだよっ;;
トラカ購入した方や、希少種の方にとっては気分が心底悪いかと思います…

でも、満足しているユーザーの方が多いのではないでしょうか?
結果的にどうなんでしょうね?
気になるところですw(笑

ある意味、ピグクロとかダルマ出したら面白かったのになぁ…なんて言ってみるw(笑

そして、どうでもいいですが…
毎年、気になること。
去年もありましたが、チーム名「曽根頭大丈夫?」だったような?
自分の変身したい種類が出ないと文句言うのはどうかと。
色んなパークに行くと「●●●●出なかったら糞根に決定!」だとか言ってる方がいます。
聞いてて正直気分が悪いのですが…
あれは、どうにかならないかなぁ;;;



では!今から皆さんのブログに遊びに行ってきます(*´∀`*)ゞ
後程、追記出来たらします!!


nice!(59)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 59

コメント 14

putiremonn

本当、今年は曽根さんフトパラですよね~!
私も漬けたかったです゚(ノД`゚)゚。
ポッサムさんに会ったんですねー羨ましいですw(´∀`*)
by putiremonn (2007-05-06 16:57) 

kuli-diary

全員イッカクにしたんですかー!
私は世話が大変なので一匹だけですね^^;
どのコも色が綺麗で可愛いです♪

ポッサムさん会いたかったですねorz
by kuli-diary (2007-05-06 17:38) 

でーも

わぁ!イッカクいっぱいで可愛い!!(*'艸`*)
イッカクは私も大好きなリヴなので
一日だけでしたがなれて幸せでした(*´∇`*)
やはり何事も、喜ぶ方もいれば残念に思う方もいて
色々ですねー・・・
by でーも (2007-05-06 19:01) 

m-sora

私も初日にムグリは驚きましたー!!
でも憧れてたリヴだったので即漬けました(´∀`笑)
サブはイッカクにしましたよ♡♥(。´▽`。)♥♡
イッカクもめちゃ可愛いですよねー^^
Dejavu☆様のキレイな色のイッカクさんには程遠いですが
これから色変え頑張ろうと思います☆
イッカクファミリー素敵ですvv
by m-sora (2007-05-06 22:11) 

ひめしゃら

イッカク出るの複雑だって聞いたような(笑)
兄弟浸かりましたか!!!Σ(`□´/)/
しかも全部!
豪華になりましたね♪
色変え楽しみにしてますねw
by ひめしゃら (2007-05-07 12:51) 

むぐり大量発生でしたよねw
なんかチーム名で「天然むぐりVS養殖むぐり」っていうのをみてちょっと笑ってみたり(何
スノちゃんの家族いいな・・・wみんなイッカクでw
by (2007-05-07 18:38) 

影〜kage〜

イッカクファミリー完成でよかったじゃん♡
めっちゃ可愛いです♪
キングがヴォルグになったので
来年もバレンタインチョコもらえそうね(゚▽゚*)ニパッ♪

雨が降ったらお休みになるバイトかぁ~フムフム(゚ー゚)
by 影〜kage〜 (2007-05-07 19:06) 

嵐。

nice!有り難うございますww
(R、王子好きでs(訊いてないよ)
イッカクファミリー可愛いですね!w
シロツメ似合いますねー!w
ほんわかした感じがさらにあって!(*´∀`*)ノ
確かにトラカで1万円前後でしたし^^;
ムグリとかはトラカ購入者にとっては
ブーイングでしょうね(汗
オサナヒグラシ謎ですねー(゜д゜*)m(え

色変え終了後のファミリーの紹介、
楽しみに待ってますねっ♪それでは失礼しました!
by 嵐。 (2007-05-07 20:20) 

candy14

゚+。ヒサシ(〃´ω`〃)ゞブリ。゚+.
覚えてるかなっ?w
 全員イッカクヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ちょー可愛いw色替え完了が楽しみだぁね♪
 あたしもカンボの尻尾が好きww
なんか良いよね~!たまらん(´艸`●)
 そんなチーム名の人いるんだ…
酷い(`・ω・´)なんていうか…幼稚だ。
 元から限定リヴの人は嫌だったよね、絶対。
あたしもラヴォが今年も出たのはショックだた(´・ω・`)
でも凄いなりたかった人はいっぱいいただろーねー。
 オサナヒグラシ可愛い…(*´ω`*)(ぁ
by candy14 (2007-05-07 20:25) 

varoev

イッカクファミリーいいねねb
色替えがんばってくださいw
ホント今回のネオベルミンは豪華ですよね!(´∀`*)
by varoev (2007-05-07 21:54) 

ミィミ

イッカクファミリーおめでと~♪
ミィミもヴォばっかりにしてしまいましたw
もうね毎日萌え萌え~w

あと写真もらっていくね!ありがと~。
大切にしますぅ。
by ミィミ (2007-05-08 00:28) 

暖かいコメントありがとうございました。
リヴたんたち楽しそうですね^^
by (2007-05-09 02:41) 

暮竹

全員イッカクですかw かわいい・・・w
そのエメラルド色好きです♪(*^-^)
Σ(・ω・ノ)ノ ポッサムさんも見に来るんですか!
でも・・・ある日、ポッサムさんがつけてたらびっくりですよね(笑)
・・・というか、管理リヴってつけられるんでしょうか・・・!?
私はとりあえず自分の飼ってるリヴの薬は出なかったのでほっとしてます(^ ^;)
by 暮竹 (2007-05-09 20:16) 

霰雫

お久しぶりでーすv
最近来てなかったので更新されててビックリ!
僕もGWでイッカクにしました☆
今は黄色ねらってますv(クフフフフ…
ついでに僕はリボーンで
風紀委員の雲雀様
ロマーリオ・骸様・クローム髑髏
ディーノ・ベル王子(ァ
が好きですっっ
僕の一番最初に書いたブログが
リボーン関連だったような…
ではっw
by 霰雫 (2007-05-09 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フサフサブログ1周年ヽ(´∀`*)ノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。