SSブログ

フサフサ [リヴリー]

皆さん!10日ぶりです!!
覚えていますでしょう  か…?

更新していない間も沢山のnice!&コメント&訪問有難うございますっ!!
ついにnice!もフサフサ(=2323)に(*´艸`*)

そして、どうでもいいですが、先日リアルで誕生日を迎えましたヽ(´∀`*)ノ
やっぱり、何歳になってもお祝いメール貰うとかなり嬉しいですねww

ちなみに今年で最後の10代でございます(*´艸`*)フフ
…永遠の10代でいたいなぁ(ボソッ

話は変わって、今週のヤミショ!!
シロツメクサの王冠可愛くないですか??
久しぶりにスノに帽子買ってあげました(*´∀`*)
もしかしたら、今回はトトにも買ってあげるかもしれませんww

そうそう!!
ヤミショを見に行った時、偶然にも斐様ことkocoたんとお会いしましたww
シロツメクサの王冠絶対kocoたん似合いそうだなぁっなんて勝手に想像してたり(*´∀`*)(やめ
また、是非ともお話してください!!

そして、この前GLL城を散歩しているとミィミちゃんと会いましたぁ!!
久しぶりに会えて嬉しかったよぉw



Dejavu☆の誕生日が1日前(誕生日は秘密w)ということを言うと
なんと!!ミィミちゃんが誕生日祝いに、スノが欲しかったオバケの木をプレゼントしてくれましたw
これから大切に使うよぉ!!
そして、ポピーをぼったくりの値段で買ってくれて有難う(*´艸`*)フフ

それで、島でお喋りしていると、いきなりオオカマキリが降ってきました!(笑
なんとなく/mirrorしてみる(*´艸`*)フフ
意外にも、オオカマキリさんシロツメクサの王冠似会ってるじゃないか!!!(゚ロ゚ノ)ノ

それで、2人とも/mirrorでオオカマキリ♀にww
オオカマキリ♂が二股している設定!(笑
こっそりと撮ってた写真を何枚か載せてみたりww







そして、もう一匹のオオカマキリ♀登場!!





でも、実はまだらん(=さっき登場したオオカマキリ♀)が男の子だということを教えてもらいw
オカマなの??とww



3匹の♀が争っているとオオカマキリ♂が帰っちゃいました;;



最後は、オオカマキリ♂を呪う(*´艸`*)フフ

今見ても笑いすぎてお腹痛いです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
また、スノと遊んでねぇ(*´∀`*)



あとGWネオベルミン!!
うちの子全員GLL入りするかもしれません!(笑
なんとなく、アメノヒグラシっぽいのは出そうですよね(´∀`A;

他は何が出るのだろうか…

Dejavu☆は、GW中、朝から晩までバイトが入っているので
家に帰ってパソコンやる気力があるか心配です;;

そして、勝手に予想!!
ヘンプクヴォルグイッカク(またはムグリ)、アメヒグっぽいのワラベトウナスが出そう!
ちなみに、去年出た、クイマウピグホウベニオオツノは出ないのでしょうかね?
うーーむ。

…Dejavu☆的には、イッカクフェレルあんまり出て欲しくないなぁ(ボソッ
正直、パークに大量発生は嫌かも(´∀`A;

でも、まぁイッカクが出たら、我が子達全員を漬けて、イッカクファミリーにするのも良いかもしれない!(笑




話は変わって、最近驚いたこと!!
なんと、こんな不定期ブログをRSS登録してくださっている方が29人も!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ほんとビックリしております!!!
皆さん、これからもブログ「マイペース」を宜しくお願いします(*´∀`*)

ではでは!!
ここまで、読んでくださって有難うございました(_ _*)ペコッ
バトンは、来月には必ずやりますので!!
nice!返しも絶対行きますので!!

ではでは、あと少しでバイトに行ってきます(*´∀`*)ゞ


nice!(57)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 57

コメント 12

遅いですが、お誕生日おめでとうございますっっ♪
GWのネオベルミン楽しみですねぇw
by (2007-04-28 18:51) 

影〜kage〜

お誕生日おめでとう!! ←オカンのくせに誕生日知らなくてゴメンネ。

退治もせずに オオカマキリで
あれだけ楽しく遊ぶとは さすがです!!
読んでるだけで笑っちゃうw その場にいたら抱腹絶倒だねwww
by 影〜kage〜 (2007-04-29 00:05) 

でーも

スノちゃん、花冠似合ってる!!☆・゚:*(´ω`*人)
スノちゃん色が綺麗だから、すっごく合っていますよね♪
オオカマキリを巡る修羅場、可笑しいですプププ!(○´艸`)
最後はオオカマちゃん逃走ですねw
GWのネオ、楽しみです~(*´∇`*)
by でーも (2007-04-29 02:28) 

ミィミ

こんなに写真撮ってたなんて・・・すごいw
ミィミとスノたんのツーショットの写真もらってってもいいかなぁ??
すっごいく可愛い~♪
そして、お誕生日おめでとうございました!
素敵な最後の10代を・・・(笑
by ミィミ (2007-04-29 03:21) 

カマキリ・・・w
面白すぎますッw
GWのネオベル・・・本当に迷います!
by (2007-04-29 10:14) 

pochir

たしかにイッカクさん大発生は自分もあんまりかも^^;
カマキリさんたち素敵(*´∇`*)
by pochir (2007-04-29 11:47) 

雪

お祝いのお言葉有難う御座います♪人´∀`)
ネオベル、私はムグリorカンボを狙いますww
自分と同じリヴの種類が大量発生は確かにちょいと困りますね(`・ω・´;
by (2007-04-30 11:17) 

Minami

自分が限定種だと大量発生ゎあまり嬉しくないですよね♪
自殺とかされたらもっての外ですし。

私のファミリー(ぇ)ゎ今月全員GLL入りしましたよ☆
リアルマネーが危ないです(・ω・`;)
アメノヒっぽいの、多分絶対出ますよね!!!(どっちだよ
わざわざ新種出しといて出さなかったら可笑しいですもんねw
by Minami (2007-05-01 14:10) 

kuli-diary

(;゚∀゚)イッカクに漬けちゃいました・・(あぁ
by kuli-diary (2007-05-02 19:36) 

ひめしゃら

お互い切ないですよね・・・・´_ゝ`)フッ
やはり増えて欲しくないと言う複雑な気分
でもね、三女をイッカクに浸けちゃいました。
ごめんなさい(ノω・、) www
Dejavu☆さんの真っ白い色、気品があって可愛いですよね♪
by ひめしゃら (2007-05-02 23:31) 

books_2

こんばんわ~w。お誕生日おめでとうです^^
イッカクちゃん出ちゃいましたね♪
ふさふさで可愛いんですよね(。・・。)ポッ
by books_2 (2007-05-04 00:05) 

Tiara

スノたんこんにちは~
そしてレベル200おめでとう.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

オオカマキリのには笑っちゃいましたw

フェレたん出ちゃったね(イッカクです)
でも、スノたんの方が、イッカク歴長いモンねっっ
だいじょーぶbスノたんの方が輝いていr(強制終了)

また遊びにきてねーヾ(・∀・)BYE BYE
by Tiara (2007-05-06 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。