SSブログ

フリー画完成ヽ(´∀`*)ノ≪バルビ追記 [リヴリー]

こんにちは!! 
いつも夜ばっかの更新でしたが久々に昼に更新!
でも追記しちゃったからいつもと変わらないや(´∀`A;

作業中、何回か画像が消えたりとかありましたが;;
なんとか2000nice!フリー画出来ました(*´∀`*)



全体的にピンクでまとめてみました♡♡
アリスのティーパーティー風です!
えっ?見えない?(笑

帽子屋のスノが開いたティーパーティに、
こけのりちゃんいりあすさんMinamiちゃん唖芽ちゃん
来てくれたという設定w(話違うから

ティーポットの中には、 パーティーのお手伝いをしてくれる黒蝶ちゃん♡♡ (黙れ

最後に、あきつん様pochir様wakagusa様Minami様◆藍香◆ 
お子さん貸して頂き、有難うございました(_ _*)ペコッ

そして、こっそりと30000Hit!のプレートみたいなものを作ってみました(笑

※皆様のコメントを読んでいると、
企画(フリー画)以外にもフリー画があるという風に書いてくださっていて;;
そういう風な内容を思わせる文章を書いて申し訳ないです;;;
本当に文章能力なくってごめんなさい;;;
っていうかコメント返し最近出来なくて申し訳ないです;;
ということで、一応パッパと画像をもう1つ作ってみました(´∀`A;



スノーマルの手作りクッキー!(キャンディー入り)
端っこをちょっとかじってますが(*´艸`*)フフ

どちらもフリーなので、貰ってくださるとかなり喜びます!(笑



そして、この前このみちゃんの企画でなんとアミダの結果1位に!!
それで、大金のddを貰いましたヽ(´∀`*)ノ
その後、アジトでいっぱい話をしましたw

久しぶりにチャットしたので楽しかったなぁ(*´∀`*)
素の関西弁も出せた気します(笑
話に出来てきた、給食のおばちゃんのおかげだ!きっと!!

 

出ちゃったって言うのは鼻水ですw
全然グロイ話とかじゃないですよー(*´艸`*)フフ
氷の息吹の後、恋の矢で暖めてもらいました(笑

 

あの帽子…実は、初め見たときアラジンがかぶってる帽子かと思ったのは秘密でs(黙れ
とりあえず、チャパティさんの帽子はパスするつもりです(´∀`A;

ジェイドさんの帽子とかバンブーさんの帽子が出たら迷います;



最後のあの発言は、かなりウケました(*´艸`*)フフ
ある意味かなり恥ずかしいわ(ノ∀`*)



また、いつでも遊びに来てね!

 

そして、前の記事で出来なかったバトンやっちゃいますヽ(´∀`*)ノ

あいつバトン

1.あいつの名前を教えてください
  影〜kage〜様ですっ!

2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
  そりゃあ、母と子の関係じゃないの(*´艸`*)(違うから

3.あいつを四字熟語で例えると?
  融通無碍!!

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
  優しいところ!! 

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
  ないですよー!!

6.あいつに唄わせたい歌は?
  うーん。何だろう… 悩むー(´∀`A;

7.あいつと遊びに行くならどこ?
  映画観に行ったり、テーマパークに一緒に行きたいなぁw

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
  いっぱい美味しいモノ食べたいなぁ(*´∀`*)

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
  また、チャットしてください!!(笑

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者5人!
  うーん。どうしよう;;;

  風呂ちゃん(暮竹様)
  影オカン!(影〜kage〜様/打ち返し!!)
  このみちゃん(konominko様)

もちろん、無視OKですので(*´艸`*)
  


そして、頂き物!!
NBY様のところでフリー絵頂いて来ました!!



めっちゃ可愛いじゃないですか(ノ∀`*) キャッ
絵を見た瞬間、一目惚れしちゃいました(笑
2人とも本当に可愛いっ!



≪追記≫ 明日更新しようと思いましたが
ちょっと出来なさそうなので、追記させて頂きます(´∀`A;

バルビネタ!!

この前久しぶりにinしてみるとオウルベア1人に付きがピヨコイン1枚増えていました!
早速、昨日「キャニーズスノーのお花見セット」と 「オウルベアお引越しセット」のガチャに挑戦!



とにかく、欲しかったシートが当たったのでかなり嬉しいです(*´∀`*)



そして、カンパイイベントもピヨパワーが15も溜まったので
とりあえず、黒板Get出来そうですww


あと、もしかしたら4月から更新遅くなるかも知れません(´∀`A;
色々と忙しくなるかもしれなくて;;
まぁ、今までと変わらないかもしれないですが(*´艸`*) (笑
ではでは!!
ということで、此処まで読んでくださって有難うございました(_ _*)ペコッ


nice!(82)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 82

コメント 38

ゆうこ♪

プレート両方かわいいので
もらっちゃいます(*>ω<*)
by ゆうこ♪ (2007-03-31 14:46) 

暮竹

Σキャンディー入りクッキーですか(笑) お持ち帰りさせていただきますw
・・・ってバトンが回されてる! 普段ならスルーするんですけど・・・
今、ちょうどブログの記事書いてるので持ち帰りますね♪(ぇ
by 暮竹 (2007-03-31 15:18) 

ますもえ

プレートもらっていきますw
by ますもえ (2007-03-31 18:08) 

nice!コメントありがとうございました。
プレートめっちゃかわいいですね^^もらっていきますね♪
バナピのアイコンつくったら一旦配布する予定なのでよかったらどうぞー。
by (2007-03-31 18:28) 

早良

わあ、プレート凄く可愛いです!
こんな風にティーパーティーができたらきっと楽しいでしょうね。
ポットの中に入っちゃっている姿をみて和んじゃいましたv
by 早良 (2007-03-31 18:44) 

Σ( ̄A ̄●)デター
給食のオバチャンw
記事更新する忘れた(笑
いつか更新するぞ!(いつかっていつだ
by (2007-03-31 20:06) 

暮竹

追記を発見して、再びコメントを残してみたり(笑)
Σ(・ω・ノ)ノ あーピヨコイン・・・全員貰えたんでしたっけw
そういえば、前に書いてあったからあわててインしておきました♪
あとで私もやってみます(*^-^)
by 暮竹 (2007-03-31 21:03) 

■ココナッツ■

わぁ~!!!!
プレートすごく可愛いです!!!!
もらっていきますー(*´∀`*)
by ■ココナッツ■ (2007-03-31 21:16) 

藍香

∑ぉお!!!
とっても可愛いです
どっちのプレートも持って帰りますね
有難う御座いました
by 藍香 (2007-03-31 21:29) 

たぁー

はじめまして、とても素敵なぶろぐですね。
バルビレッジログインしてみたらコインがありました。
バルビレッジどこに住んでますか?
by たぁー (2007-03-31 21:30) 

m-sora

こんばんはw
フリープレートかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃですv
どちらも頂いていきます( *´艸`)
バルビで私は引越し(?)のをしたら掃除機でしたv
結構可愛かったですよー^^
それではww
by m-sora (2007-03-31 21:46) 

あきつん

苔が招待してもらってる!!!とっても素敵です♪♪
このたびはこんなに素敵な企画に参加させて頂いて、本当に本当にありがとうございますwwウキウキしながら持って帰らせていただきます♪♪
遅ればせながら、2000niceおめでとうございます♪
これからも頑張って更新してくださいね☆☆
by あきつん (2007-03-31 21:52) 

pochir

わわわー!!!
ピンクでまとまって可愛いプレート可愛いです(*´∇`*)
このような可愛い画像にうちの子がいるなんて感激です
しかも素敵なお茶会なのにテーブルにちょこんと
乗り出してお行儀の悪い子で申し訳ありません(;´▽`A``
美味しいお菓子とお茶に目が無くて
(まさにうちの子そのものでおおお!!とさらに感動しましたv)
参加させていただき有難うございました!!
もう一枚の画像も頂いていきますv
スノーマルちゃんの味見が入ってるので美味しくできたのですね^^
コック帽が可愛いですね(*'ー'*)
早速ブログにて展示させていただきますね^^
有難うございました(ぺこり)
4月から忙しくなるとのこと
大変でしょうが頑張ってくださいね!
by pochir (2007-03-31 22:04) 

霰雫

カキコありですw
スノちゃんのためにヒントあげますね♪
①忘れました(ァ
②タコ○○○(○に言葉入れてねw
ですw
お言葉に甘えて、フリー画もらっちゃいますw
あと、勝手ながら、スノちゃんの絵、書かしてもらってますb
nice!が2500いったら、プレゼントをしようかと……w
でわw
by 霰雫 (2007-03-31 22:11) 

hitomi

どちろとも素敵w
なので両方ともプレート頂きますね!
また遊びに来ます~♪
by hitomi (2007-03-31 22:55) 

hito

プレートかわいいですね><ノ
両方持ち帰らせていただきます!ww
また見に来ますね~
by hito (2007-04-01 01:03) 

あるにゃん

初めましてーw
うわわ!!プレート可愛いすぎます・・・
2つとも貰って行きます〜♪
by あるにゃん (2007-04-01 03:36) 

*愛佳*

プレートほんわかしてとっても可愛いですね♪
お持ち帰りさせていただきます(人´∀`).☆.。.:*・°
by *愛佳* (2007-04-01 09:02) 

バトン回ってきてる!
もって帰りますbちょうどいま、記事書いている途中なのでw
加工せずに、スノちゃんを載せます(メンドクサイだけだろ
by (2007-04-01 11:25) 

理沙

プレート可愛すぎです~(*´ω`*)
両方とも持ち帰らせて頂きますvv
これからも頑張ってください!☆彡
by 理沙 (2007-04-01 12:11) 

shion-bitter

こんにちは(・∀・。)(-∀-。)ペコリ
いつも|壁|∀`)コッソリ見ている梓穏ですb
プレート可愛かったのでコメントをww
改めて2000nice! 30000hitおめでとうございます(≧∀≦)ゝ
プレート頂きますね~♪
by shion-bitter (2007-04-01 12:35) 

リーシャ

スーノーちゃん♡♡
 お久しぶりですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

遅くなっちゃったけど,2000nice!おめでとうございます(´艸`♡)
スノちゃん目指してシャリも頑張ります(´゚ω゚);;*:;

 キャー,プレートすごく可愛いです∑(*´∀ノノ
不思議の国のアリス…,大好きww
2つとも頂いちゃいますねヾ(*´U`*)ノ
by リーシャ (2007-04-01 13:29) 

Minami

ぅひゃああぁぁあッッ/////////////(((*ノωノ)
めっさ可愛いですvV(*p・ω・q*)♡
ゥチの子がこんな豪華なメンバーの中に・・・w
本当に嬉しいです((*>艸<)-3
ありがとうございました♪ヾ(´∀`*)ノ
by Minami (2007-04-01 14:09) 

mokaりん

おおお♥(*♥д♥*)♥
こんなに可愛いプレートをパパッと作れてしまうなんてすごいです゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
フリーの頂いて行きます☆(*>ωб)/☆
by mokaりん (2007-04-01 14:43) 

Nazuna

かなり、保存です(意味不
素敵プレートが・・・!可愛らしくて惚れ惚れしておりました、素敵!凄い!
っと、私勘違いしてました・・かな!
でも勘違いでフリー画が増えるのならば勘違いしまくります(ビシィ
え、次回もフリー画配付ですt!(やめい
フリーに甘えて保存させて頂きましたvv

100nice突破祝いの御言葉有難う御座います//
∑スノードロップvv花言葉が好きです・・・希望*
by Nazuna (2007-04-01 20:01) 

霰雫

カキコありですw
あのコメントもう消しましたv
今日、スキャナーでこれから載せるつもりです!
(きっと下手ですが…でもあのカキコした人よりはうまいと思う
ああいうカキコする人って意外に下手なんだよw)
載せる絵は犬ですw
今日、塾で暇だったので落書きした犬ですv
でわw
by 霰雫 (2007-04-01 20:55) 

wakagusa

プレート可愛いです*+
黒蝶を使用してくれて有難う御座います!
お味のほうはどうでしたか??(笑)
私も、紅茶飲みたかったな(蹴)
それでわ、プレートさらってきます★(ぇっ;
それでは、失礼しましたノジ
by wakagusa (2007-04-01 22:18) 

雪

数日間コメント返し出来なくてすいませんでしたー;;orz
方言バトン結構面白いですよね♪
私は東京なのでそんなに変わった(?)言葉は使っていませぬが
家で使っている言葉を打ったら自分が使っている言葉が
どれだけ悪いかが分かりました…(;´Д`A
by (2007-04-02 09:34) 

りな

引越しおわりましたw
荷物の片付けを頑張ります(*´艸`*)

プレートすてきぃぃい!(黙)
もらっていきます(*´ゝ艸・`)
by りな (2007-04-02 10:32) 

影〜kage〜

また えらく難しい四字熟語で表現されちゃったな~w
でも するどい所突いてます!!
いよいよ新生活の始まりですねぇ♪
忙しくなると思いますが
体にじゅうぶん気をつけて がんばって!!!
by 影〜kage〜 (2007-04-03 01:15) 

りな

☆・:.,;*タダイマ||ヽ(*´∀`*)ノ|ЮDёSi*:;,。・★
はいっっ!スノーマルちゃんに言われたのだから
頑張りマ━d(。・∀・。)━ス!!(ぇ)

みたいデ━d(・∀・`*)━ス(待)

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
こちらこそステキなプレート
有難うございましたヽ(o´д`o)ノ
by りな (2007-04-03 08:52) 

雷水竜

2000HITおめでとうございますww
スノーマルちゃんのクッキー貰っていきますww
10日間オーストラリアに行っていたので、
あまり更新できませんでしたが、
オーストラリアでちょっと更新しましたw
見てくださいねww
by 雷水竜 (2007-04-03 10:26) 

taro◎○

初めまして*ぶるぅベリィと申しますw
2000nice!&30000H ITおめでとうございます!!
ちなみに2200nice!踏みました(ぇ

素敵なフリー画どちらも頂きますね♪
by taro◎○ (2007-04-03 20:47) 

orange-worm7

ぉゎフリー画像可愛いですな!!(・∀・*)
by orange-worm7 (2007-04-04 02:36) 

あいす

2000nice!おめでとうございます^^*

素敵なプレートですね(//∇//)

二つともお持ち帰りさせていただきます♡
by あいす (2007-04-04 15:50) 

Tiara

うひょーー(ぇ

とーっても可愛いプレートですね♪
どちらもお持ち帰りさせていただきまーす♥

あと、これからなんて呼べばいいでしょーか?

ではでは^^
by Tiara (2007-04-04 19:29) 

でーも

いつもながら画像つくるの上手いなあ!!(ノ∀`*)
ホント感服します(*´∇`*)
そういえば、この間中央広場で
スノーマルちゃん、見掛けました♪
声掛けようとしたら、その前に飛んでいってしまいました。
(ノд・。) グスン・・・
by でーも (2007-04-04 21:43) 

Nazuna

プレート、何時見ても素敵で惚れ惚れします*
制作できるその腕が羨ましい(´ω`*

(以下私のブログのコメント返信
あわわ!イラストお褒め有難う御座います、幸せです//
ロンの家族いいですよねvv双子!愛!
エイプリルフール企画は突発的だったので・・・vまた来年出来ればいいなぁ(遠い目
by Nazuna (2007-04-06 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。