SSブログ

クッキー大好きなんだもん&アミダの結果! [リヴリー]

こんばんは!!
今日は、久しぶりにヤミショップで買い物しました(*´∀`*)

帽子でもなく、檻の中のヒドロでもなく…
クッキーですよ!(笑
値段もお安いし(*´艸`*)フフ



とりあえず、うちの子クッキー好きなのでクッキーはコンプリートしようかとww



今度は、カブトムシの幼虫クッキーか、テントウムシ クッキーか、クモクッキーが出そう!!



そして、昨日スノはトークショーに行って来ました(*´∀`*)
8時20分頃かな?(笑
とりあえず、撮れた写真を何枚か載せたいと思います!!



スノがKiss stadioに着いた時、スタッフDさんが丁度来られたとこでしたw(笑



ミューミューさん本人は答えませんでした(*´艸`*)フフ
ダークヤグラさんは、探知機だって!(笑
そして、ボンドさんは、わざわざ朝カールしてきてるらしいと!(笑

実際の所、どうなんでしょうね(・∀・)ニヤリ??



チャパティさんが来られた時のボンドさんとダークヤグラさんの会話が一番面白かったww



そして、あまりの重さにパソコンが悲鳴を上げそうになったので 記念撮影してから退却(*´艸`*)



話は変わって、この間チーム結束パークでチームの宣伝をしていたり、色んな方とお話していると、
莉那ちゃんが!!(馴れ馴れしいよっ!



グリンピースちゃんと、スノと、ココナッツちゃんと!!
画像が少し、変なのはDejavu☆のミス(*´艸`*)フフ

≪私信≫莉那ちゃん

ラインを作るのは正直、ハロウィンぶりなので
かなり、下手くそになってしまって申し訳ないです(´∀`A;



テーマは、水色系とのことだったので
水色の薔薇白い薔薇でシンプルに作ってみました!



そして、小さいバージョンも(*´艸`*)(いらないよ
もし、よかったらお持ち帰りしてねっ!



そして、お待たせしました(_ _*)ペコッ
アミダクジの結果っ!!

あきつん様pochir様wakagusa様Minami様◆藍香◆様のお子さんを
貸してもらうことになりました!!

(※夜中にコッソリと撮影に参りますので(*´艸`*)フフ)

沢山の応募本当に有難うございました!!

5名では、少ないかなっと思い、
10名に増やして2000nice!&30000Hit!の計2枚の画像を作ろうかと考えてましたが…
Dejavu☆は、画像作る作業がかなり遅いので
2つは流石に作れなくて…ozn

選ばれなかった皆さんすいません(_ _*)ペコッ
今度、企画をする時は、沢山の方が参加出来るようなものにしたいと思います!!

4月1日までには、フリー画UPしたいと思っております(*´∀`*)
ではでは!!
後ほどバトン追記したいと思います(*´∀`*)ゞ


nice!(63)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 63

コメント 23

藍香

私もトークショー行きましたが重かったです
なのであまり写真取れませんでした(笑

ぉ!!!!ぁ、当たってるvv
じゃぁ夜は長めにINしておかないと(´∀`○)
画像楽しみに待っております
そしてフリー画もw
by 藍香 (2007-03-27 18:12) 

てん藤

こんばんはーw
私もクッキーかいました。値段が安いので(
フリー画選ばれなかったのは残念ですが、期待しています(*・∀・)
by てん藤 (2007-03-27 19:37) 

雪

わー!!トークショー楽しそうですー(*´∪`*)
私も行きたかったなぁ…orz風呂なんて後回しにすれば良かっt(ry
by (2007-03-27 19:57) 

りな

ぎゃーす!(何)
お姉ちゃん有難う!(待)
本当に気に入りましたッッ☆(*´∀`*)
ブログで使います(*ゝノv・)
有難うございました!

クッキー美味しそう…(。´・ω・)

あと、ココナッツって呼んでください(*-ω-)♡
by りな (2007-03-27 20:04) 

guryu-eru

うん;;
はじめ何かと思った;ぐちゃぐty(止
でも、仰向けになって足があったから、すぐに鳩だってわかった。
埋葬大変だった(聞いてない
by guryu-eru (2007-03-27 21:30) 

悠離

きゃおおおーおーー!!!!!!!(←?

*・゚(´っω・。)゚・* アウウ
やはり外れてしまいましたか....!orzくっ;(涙

外れてしまったのは残念ですが,フリー絵の方,楽しみにしておりますっ!!vvv"(*p・ω・q*)"(ゲフゲフ///
by 悠離 (2007-03-27 21:44) 

ラビエル

niceありがとうございましたw
クッキーいいですよねw雪のやつ持ってますが
今回はまだ買ってません^^;
あなたの記事を見るだけですごく欲しくなりましたww
買おうかな・・・w
by ラビエル (2007-03-27 21:54) 

pochir

nice!有難うございました!クッキーに埋もれてる
スノーマルちゃん可愛いですvvクッキー美味しいもんね^^
クッキーのコンプ頑張ってください!

Σ(゚口゚;)//!!!!!!!!
あわわわわわ??
もしかしなくっても阿弥陀様の結果見間違い出なければ!?
あ、ありがとうございますー!!
ああああー申し込んでおいて当選すると思ってなかったのでテリン
に浸かってしまいましたゴメンナサイ帽子もかぶってます(;´▽`A``
フリー画像楽しみにしております頑張ってください!
by pochir (2007-03-27 22:34) 

でーも

トークショー、私は天見で観覧でしたw
面白かったですねえ!ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
あんなにいっぺんに管理リヴさんが喋ってるのを見たのは
初めてだったので、PCの前で大興奮でしたw
by でーも (2007-03-27 23:10) 

orange-worm7

ぐぁぁ(;´Д`)
アタイもトークショー行きたかった・・・!!((誰だオメェ;
個人的にジェイドグリーンさんを拝みたかった・・・。
クッキー可愛いですょねvv
テントウムシ、カブトムシの幼虫までは我慢できそうですが、
クモとなりますと・・・可愛いけどキツイっす!!w
by orange-worm7 (2007-03-27 23:40) 

影〜kage〜

うーーーー 行きたかったな~トークショー!!!
あんなにいっぱい管理リブさんやら
スタッフさんやら来てたのね~ 楽しそう♪
素敵な時間を過ごせて よかったね☆
by 影〜kage〜 (2007-03-27 23:45) 

霰雫

いいなぁ~~♪トークショー!
僕、(♀)行きたかったけど習い事のエレクトーンがorz
昨日、ヤミショップ行きたかったけど某テーマパークに行く予定で
見れましぇんでしたorz
よし!今から見に行くぞw
&友達になってくれてアリガトウ☆
by 霰雫 (2007-03-28 10:46) 

Nazuna

こんにちは、ブログの内容ともに可愛らしくてついつい長いしてしまっています、Nazunaです><//
クッキー可愛いですよね♪自分も購入しましたv
トークショーは参加出来なかったのですが・・
管理リヴリーさん全員参加はお得ですよねvv素敵!
by Nazuna (2007-03-28 13:01) 

ふぉw
クッキーに埋もれてますねーw
可愛いですw
by (2007-03-28 13:39) 

暮竹

クッキー・・・美味しそうだし、うちの風呂ちゃんにも今度分けてねw (笑)
トークショー楽しそう(*^-^) いつも行こうかなーと思いつつ当日には忘れてます(^ ^;)
あみだくじ外れちゃったかぁ・・・フリー絵楽しみにしてます(*^ー゚)v
by 暮竹 (2007-03-28 15:12) 

Minami

ゎわ―――――vVアタッテル!!(なぜカタカナ・・・
びびびびび、ビックリしましたよぅ!!(落ち着け
ぅひゃあぁ~~本当に嬉しいですッッ♥(*p・ω・q*)♥
まっさか(←?)私が当たるなんて思ってもみなかったです。。。

・・・ぅふw←色々考えて嬉しかったので思わず声が出た。

宜しくお願します☆(●ゝω・)ゞ
楽しみにしておりますっっ♪フリーの方もww
by Minami (2007-03-28 15:17) 

トークショー見れなかったです;
羨ましい(*´∇`*)

クジはずれでしたね~;でも次回の企画を楽しみにしてます(*´艸`*)
フリー画も楽しみに待たせていただきます♪
by (2007-03-28 16:36) 

ゆーき・ぺんた

トークショー、参加できなかったけど、皆様のブログ見てると、楽しそうなのが伝わってきます。ちょっとだけでも、参加したかったな~。
by ゆーき・ぺんた (2007-03-28 17:28) 

あきつん

わーーーーーー!!!!!!見に来るのが遅くなってしまい、すみません;;でもでも!選ばれてる・・・苔が!!!
すっごい楽しみです♪♪苔、こういう素敵な企画に応募して、あみだなどで通ったことがないのですww
フリー画、楽しみに待ってますね♪ウキウキです☆☆
頑張ってくださいww
遅ればせながら、2000nice!本当に本当におめでとうございますm(。。)m
by あきつん (2007-03-28 23:28) 

mokaりん

nice!アリガトウゴザイマス!(´▽`)
トークショー忘れてたんで、見てみたかったです(人´Д`o)+・゚
by mokaりん (2007-03-29 02:51) 

Tiara

こんにちは!
そしてお久しぶりです(ぇ

覚えてますでしょうか?(ぇ

ラヴォのTiaraでs(ハイハイ

また、blogにも、是非是非遊びに来てくださいねv
by Tiara (2007-03-30 11:53) 

books_2

フリー絵楽しみですね^^
トークショーって見たことないので
次回は天見で参加したいと思います^^
by books_2 (2007-03-30 21:35) 

Nazuna

あわわ、4月1日のフリー絵が楽しみで仕方ありません*
一次審査突破祝い有難う御座います//
二次審査突破してるように、祈るしかありません・・!(ムムム
∑落ち・・!
きっと、素敵なレイアウトだったのに・・!私のがヘボくて仕方ない・・!(笑
111nice踏み・・v最初111niceをキリ番にしようとしてました・・惜しい!
by Nazuna (2007-03-31 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。